見出し画像

【結実となる日】

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅
そしてライチ姫こと黒木さゆみです🔴🌿


いきなりですが、あなたは
『結実』の言葉の意味をどうとらえますか?

草木が実をむすぶこと。みのること。また、その実。
※鹿苑日録‐明応八年(1499)七月一日「庭前桃樹結実」

② (比喩的に) 努力効果があらわれて、よい結果が得られること。成果をむすぶこと。また、結果として生じること。

コトバンクより引用

簡単に言うと
『努力が実を結ぶこと』

この世の中にはたくさんの方が目標や目的に向かって努力をし、繰り返し結果を出してきたおかげで今日という世界をつくっています。

この結実は人それぞれ。
あなたという人だから実を結んだ”結実”。。。

BJ(Beauty Japan)宮崎大会で3ヶ月間一緒に頑張ってきたメンバーの7月28日大会後の活躍ぶりがSNSでとても多く目にします✨

お口と腸から全身のバランスを整えるエステサロンオーナー

『安部美里さん』


亡くなった旦那様の故郷、千葉県と
美里さんのふるさと宮崎の2拠点で
たくさんの方の予防医療のお手伝いをして
『人生変わったー!』と言ってもらえるサロンづくりをしていく‼️
その決意をBeauty Japanを走り切ることで定まったそうです✨
美里さんのSNSにはひとりひとりに寄り添う優しさが溢れて、私も参考にさせてもらっています☺️

https://instagram.com/risobody.misato?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


お二人目は
美肌・美腸・美脚に整えるインストラクター

『富森友梨恵さん』

彼女はお子様の体調が悪く、大会2日前に出場をやむなく辞退されたのですが、
その後の投稿で輝きが増しました✨
本番する予定だったヘアメイクを当日ヘアメイクを担当してくださった『田中杏里さん』とメイクのポイントを踏まえながらインスタライブを開催してくれました💄
その後も、コンプレックスをなくすヘアメイクレッスンを定期的に開催し、BJで出会った縁でさらにたくさんの実りと結びを続けていらっしゃいます🥰

https://instagram.com/yurie_tomimori?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


3人目はファイナリストではなく
運営さんとして支えてくださった
『まどかさん』
-25kgのダイエットに成功されたそうなんです‼️
ご自身が、産後うつで苦しんだ経験もお聞きしながらも、たくさんの支えで私は今こうして
今、元気でいられると話されていたまどかさん。
その乗り越えた経験をたくさんの方に味わって欲しい‼️とお話しにもきてくださいました❗️
なんと言ってもいつもにこにこで元気な運営さんです😄✨
\\\\現在、BJ宮崎大会募集中💋////
Beauty Japanのコンセプト
-----♡------♡-------♡-------♡-----
『社会で活躍する女性を増やす』を目的としている🧡其の1 Beauty 美しく生きる
💛其の2 Career キャリアを培い、活かす
💚其の3 Sociality 社会で輝ける人材に
🩵其の4 Cuiture 文化的な創造を
💙其の5 Entertainment 芸能的に才能を磨く
💜其の6 Independence 社会的に独立した女性へ
🩷其の7 Fashion 流行を生み出す
-----♡-------♡-------♡------♡-----

https://instagram.com/7054madoka?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

宮崎大会のファイナリストはガツガツ!という感じではなかったのですが
それぞれのファイナリストが『私のスタート』をきるこのとできた大会だったと感じています✨
運営の皆さまには感謝しかないです❤️

そして、私の結実。。。
BJ日本大会のGFとしてこれまでの努力の実りが評価される日。
BJ日本大会のスピーチを会場で是非‼️
BJとして『私の結実となる日』を見にきて欲しいです✨

開催日:2023年11月9日
時 間:13:00-18:50
会 場:大さん橋ホール(横浜)
チケット予約:https://sayumi831.official.ec/

BJ日本大会 本番情報

私が出場しているBeauty  Japan日本大会のGF(グランドファイナリスト)の約70名も絶賛奮闘中です。
#結実のbj2023

をどうぞ引き続き応援よろしくお願い致します✨

そして、いつもnoteをご覧くださりありがとうございます💕

ガイドブックのご購入
Facebookフォローで
たくさんの方にフォローしていただき
日々とても幸せです✨

https://sayumi831.official.ec/

引き続き応援よろしくお願い致します❤️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ