見出し画像

『Beauty Japanの向かう先』

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅
そしてライチ姫こと黒木さゆみです🔴🌿

BJ(Beauty Japan)2ndインスペクションが
山口県下関市で開催されました✨

BJ宮崎大会を開催してくださった
亀田志保さんをはじめエリア大会で
たくさん支えてくださった皆様に
またお会いすることができました💕

BJ日本大会GM真緒さん 下関市議会議員 東城しのぶさん BJ山口宮崎主催 亀田志保さん


スピーチ特訓をしてくださった綺花さんと幸芽さん
宮崎エリアculture賞 鬼木里実さん


2019年からはじまったBeauty Japan
女性のBeauty(美しい)の中にはたくさんの意味が含まれています。
『理想の真の女性』
あなたならどんな点が”完璧な女性”だと考えますか?

①Beauty▶︎見た目の美しさ。綺麗な人には目が奪われますよねぇ〜🥰
コミュニケーションにおいて55%は視覚情報から影響を与えます。

②Fashion▶︎自分にあった服でさらに美しさ倍増✨
ボロボロの汚れがついた洋服を初対面で見るといい気持ちにはならないですよね〜😅  

③Career▶︎自分の得意なことを専門的に学び、活かしている方って素敵ですよね✨

④Sociality▶︎得意を社会で活用し、誰かを笑顔にする人って本当に素敵💓

⑤Independence▶︎社会で活躍する独立した強い女性❗️かっこいいですよね🤩

⑥Culture▶︎日本の文化や海外の文化、先人たちが気づいてきた文化を大切にまもり繋がれる方って素敵ですよね😍

⑦Entertainment▶︎メディアやたくさんのツールを活用して発信できる方ってすごい強み‼️

この7つのコンセプトを持って

経験やスキルをいかして社会貢献していきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。

BeautyJapanは、社会的使命をもち強く美しく生きる女性
「真の日本一の美」
を発掘し、支援していく国内初のプログラムです。

https://beauty-japan-or.jp
より引用

Beauty Japanの大会はゴールではない!

BJはあくまで通過点。
2ndインスペで下関市議会議員 東城しのぶさんが
改めて教えてくださいました。
しのぶさんは若くして母となり
30代でおばあちゃんになりました。
50歳になった今でも本気で毎日を生きています❗️
GF(グランドファイナリスト)皆、号泣する魂を感じるお話でした。
行き詰まっている方、これから頑張る方
主婦、起業家、子供たちみんなに聞いてほしい✨
『自分らしく、今日を生きていますか?』
GFのみんなは自分らしく今日を生きてきた方が集まっていると私は思っています。
そして、BJのおかげで『ありがとう』を日々感じています。

しのぶさんのお陰でイタリア豪華客船MSCベリッシマに乗せていただきました✨最高すぎます!!!

”BJはあなたの人生のほんの一部。”
だけど、BJで自分を見つけるきっかけができて
これからの人生を豊かにするチャンス❗️❗️
BJを通してなりたい自分に出会える!

BJはBJ出身のOGによって大きくなってきました✨
経験しているからこそ私たちGFのことを理解でき
大会に対してこれでもか!!!!というくらい力を入れて愛を持って運営してくださっています。

Beauty Japanの向かう前には
現状維持、衰退はありません❗️
何年、たくさんのファンが増えています。
出場したGFがBJに育てられ
BJが好きで運営人となり強い核が作られます。
まだまだ田舎は男社会。
その渦に揉まれながらも
強く踏ん張る女性が発掘され
“私の使命”を語れる女性が増えていきます。

しかし、GFの皆様はほとんどの方が子育て中のママ。たくさんの葛藤と日々戦い自分に負けないように必死に努力します。
家族の協力がなくては成し得ることができません。
家族とコミュニケーションが増え
家族でママを応援❗️❗️
心から家族を信頼し会話をすることができるようになります。
私はBJを通して、地域の方からたくさんの応援をいただくことができ、私の原動力にもなっています❗️

ビューティージャパン2023宮崎大会 初代グランプリに黒木さん(宮崎日日新聞) https://u.lin.ee/KGdCo7W?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

宮崎日日新聞LINE NEWS

応援されている分
逃げそうになる時でも踏ん張れます❗️
本当に強くなれます。

Beauty Japanはこれから輝くダイヤの原石を掘り出してくれ、3回のインスペクションで女性の真の美に
磨きをかけてくれるんです💎✨

来年は宮崎の女性の発掘に携わりたい!!!
そう思っています❗️

https://instagram.com/bj_miyazaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

↑  ↑  ↑
ほんの少しでも目に止まったかたはお問合せください✨
人生を変えたい方、私がわからない。子供がいるから悩む。。。
どんな女性でもBJは参加できます❗️
エリア大会では運営さんがお子様と一緒に遊んでくれます🤩

なんと❗️
日本大会でもキッズスペースがあるんです‼️
1歳のベビーちゃんから預かってもらえるんです👶💕
BJは回を重ねるごとに進化を続けています✨

これからも Beauty Japanの進化をみていてくださいね✨

Beauty Japan日本大会の事前審査期間です‼️
\\事前審査の内容//
▶︎私のfacebookフォロー
▶︎BeautyJapan facebookページフォロー
▶︎noteのフォロー&いいね❤️
▶︎公式ガイドブック購入数
▶︎当日チケット購入

❶私とお友達facebookになってください🤩

https://www.facebook.com/sayumi.kuroki.3

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

❸BJ日本大会のガイドブック販売を行っております!全国から地域大会を勝ち抜いた約70名のグランドファイナリストの社会課題や地域貢献、私を生きるを感じることのできるパワーの詰まった1冊になります✨あなたの生きる道を見つけるきっかけになるかも💕
是非!よろしくお願い致します🥰
  ↓ ↓ ↓

https://sayumi831.official.ec/

ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ