見出し画像

『いよいよ、明日!!!BJ2023本番!!!』

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅そしてライチ姫こと
黒木さゆみです🔴🌿

Beauty Japan2023
本番は明日!!!!
今年は私にとっていろんな意味で成長の年となりました。(まだ終わってないけどw)

2023年3月2日にInstagramで宮崎大会が開催されることを運営のももさんからご連絡をいただき
即答❕
それから主催 美彫骨整体の亀田理事長とzoomで
お話しさせていただき、4月に1stインスペ

参加するとは言ったものの。。。
気持ちはまだまだ上の空😶‍🌫️
「宮崎にも起業家や頑張ってる女性がたくさんいるんだなぁ〜」
くらいでした。

まず、私は群れを作ることが嫌い。
女性って集まれば旦那の悪口とか
社会への不満ばかり。。。

確かに、田舎での女性の立場はまだまだ出る杭は打たれる社会。

だけど、ここに集まってある女性は
「私が苦しんだことを糧に誰かの役に立ちたい‼️」
そんな思いで、活動され
しかも、誰かを蹴落とすのではなく
お互いに支え合う女性ばかり。

私はいつのまにか
みんなに会えるインスペが待ち遠しかった✨
それでも、仕事を理由にBJ(Beauty Japan)の
事前審査の項目に取り掛かったのは大会の1ヶ月前。。
この日は3rdインスペでウォーキング練習でした
その後、上位4名の発表!!!
私はランク外。。。
正直、悔しかったけれど
Instagramの発信は愚かBJの意味さえわからずにここまできていた私は、エリア大会残り1ヶ月までに1日1投稿を自分への課題にしました。

寝落ちしてしてしまい投稿が朝方になったり
言葉が出てこなくてお風呂場までスマホを持ち込んで考えたり
悩みながらも投稿を続けました。

はじめは、事前審査の得点を少しでも伸ばすためでしたが、1ヶ月の投稿で
・私の得意なこと
・私は何がしたいのか
・私は何者なのか
・私の使命
を文章にして見直すことで私を少しずつ知りました。

私にはまだまだたくさんの可能性がある!!

このまま、自分の可能性を知らずに終わってしまうのか

それとも挑戦を続け、私の可能性をできる限り発揮するのか

そして、その可能性を自分のためだけに活用するのか

誰かのためにも活用するのか

私は欲張りです。

私の人生
選ぶのは私自身❗️

私の最大限の可能性を発揮し
私自身そして、私に関わってくださるたくさんの仲間の豊かな人生のために私は活用したい!

そのためには
私ができることを声に出して
私の可能性を伝えていくことが大事。

私は明日、約1年間
悩み、もがき、考え、言葉にした
私の可能性を1,100名のゲストの皆様の前で
声に出して伝えます!!

私はBeauty Japanに出たことが
今後の人生を豊かにしてくれることは間違いありません!
そして、誰がなんと言おうと
私は私を信じて
ステージに立ちます‼️

1本勝負‼️

飛び込んだものだけがわかる
恐怖
悲しみ
苦しみ
怒り
そして、、喜び
Beauty  Japan2023
65名の生きた魂の声を
是非❗️
最後まで応援よろしくお願い致します♡

誰があなたの心を動かすのか
多くの人の心を動かしたものが勝者(グランプリ)とる本大会🎖️

Beauty Japanのコンセプト
-----♡------♡-------♡-------♡-----
『社会で活躍する女性を増やす』を目的としている◎其の1 Beauty 美しく生きる
◎其の2 Career キャリアを培い、活かす
◎其の3 Sociality 社会で輝ける人材に
◎其の4 Cuiture 文化的な創造を
◎其の5 Entertainment 芸能的に才能を磨く
◎其の6 Independence 社会的に独立した女性へ
◎其の7 Fashion 流行を生み出す
-----♡-------♡-------♡------♡-----

DAY▶︎2023年11月9日
OPEN▶︎12:30
START▶︎13:00
PLAY▶︎大さん橋ホール(横浜)

GF(グランドファイナリスト)メンバー
運営さん
ゲストの皆様
ご支援いただいた皆様

みんなでBeauty  Japan2023
を最高に楽しもう✊✨

それでは🖐️
リハーサル行ってきます💕

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ