見出し画像

【BJ2023 マニュアル】BeautyJapanを最高に楽しむ方法

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅
そしてライチ姫こと黒木さゆみです🔴🌿

3rdインスペクションも終了し
残すは本番!!!

全国から集まった選ばれし女性約70名が
神奈川県横浜市にある「大さん橋ホール」の
舞台から『私の生きる使命』
をスピーチ&プレゼンいたします!

あなたの人生を変えてしまうかもしれない
時間になります!!!
私はそう確信しています❗️

Beauty Japan2023は
1,100席が準備されています!
ということは、
1,100人の方が会場にいるということ❗️

//
11月9日 
Beauty Japanを成功させるためのお願い
最高に楽しむ方法を
お伝えさせていただきます✨
\\

【禁止事項 其の①】
会場内は撮影禁止です⚠️
たくさんの方が貴重なお時間とお金を出して応援しにきてくださっていますよね😊
特別感を是非!カメラ通しではなく、しっかりと直視して応援して欲しいです✨

【禁止事項 其の②】
携帯はマナーモードか電源OFF🔌
もちろん音の出る楽器もNGです🎺
私たちGF(グランドファイナリスト)は11月9日のために、めちゃくちゃスピーチやプレゼンの練習を皆様にプレゼントするために頑張ってきました❗️私たちの息づかいまでしっかりと聞いて欲しい👂✨よろしくお願い致します🙏

【禁止事項 其の③】
会場内は飲酒・喫煙はNG🙅‍♀️
皆様に安心して楽しんでもらいたいので
ご協力をお願いいたします✨

【禁止事項 其の④】
自由席の皆様は
荷物を置いての場所取りはNGです🧳
場所取り担当を決めるのではなくって
早めに来て会場の雰囲気を先取りしちゃってください💕公平にお願いします✨


【館内でのルール事項】

◎発熱や体調不良の方は入場をお控えください
 ※マスク着用を推奨しております😷✨
◎自由席は詰めてお座りください💺
◎自由席は自由席エリアのみ着席可能です❕
◎指定先の方は指定された席に着席ください
◎小学生以下で膝上観覧者をご希望された方は膝上厳守をお願いいたします🙇‍♀️
◎バックヤードやランウェイエリアは侵入禁止です🈲
※ルールが守れない方は退出していただくことがございます🙇‍♀️

BJ 館内での過ごし方

ルールをたくさんお伝えしてしまいましたが
これも皆が安全に
そして安心して
BJ2023を最高に楽しむ1番の方法になります❣️

BJ2023は私たちGFだけでは成功しません。
応援してくださる皆様
運営の皆様
スポンサーの皆様
家族
全員の気持ちが揃って『BJ2023』が完成します‼️

お待ちしております♡

大会まで残りの2週間
BJが成功するために
私も成功を導くための1人として

ひたすら練習!!!!
そして、忘れ物がないように早めに準備しなくては✨

引き続きBJ2023の応援をよろしくお願い申し上げます😉✨

Beauty Japan日本大会の事前審査期間です‼️
\\事前審査の内容//
▶︎私のfacebookフォロー
▶︎BeautyJapan facebookページフォロー
▶︎noteのフォロー&いいね❤️
▶︎公式ガイドブック購入数
▶︎当日チケット購入

❶私とお友達facebookになってください🤩

https://www.facebook.com/sayumi.kuroki.3

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

❸BJ日本大会のガイドブック販売を行っております!全国から地域大会を勝ち抜いた約70名のグランドファイナリストの社会課題や地域貢献、私を生きるを感じることのできるパワーの詰まった1冊になります✨あなたの生きる道を見つけるきっかけになるかも💕
是非!よろしくお願い致します🥰
  ↓ ↓ ↓

https://sayumi831.official.ec/

ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ