見出し画像

【1日1レシピ 101品目】

こんばんは❗️野菜ソムリエプロの黒木さゆみです🍅

今日は大好きなオトちゃんの1日をご紹介✨
朝は6時半に起きて
ご飯🍚を食べてお着替え〜👚
さぁ!家を出るよー🏠
と振り返ると。。。。

画像1

寝てるーーー😂
まぁ。いつものことですね💦

なんとかかんとか保育園に送って。
私は仕事へ〜🚗

夕方はいつも母が迎えに行ってくれているので
おうちにお迎えに右足にできたウオノメを診察してもらうために3人で皮膚科へ🏥

おうちに帰ってすぐさまお風呂へ🛀
お風呂から上がるとベッドに向かって土下座しているオトちゃん😂

画像2

よく見たらちゃっかりYouTube見てました👀💦

画像3

ご飯を食べて🍚
食後のお色気ショースタート💅

画像4

禰󠄀豆子もしてくれましたよー📸

画像5

デカすぎでしょ🤩

まぁ、こんな感じで毎日過ごしてまーす🐜🐜

支えてくれてるみんな〜ありがとう❤️

それじゃーーー今日のレシピ行ってみよう👍

【ニラたっぷり明太卵焼き】
=材料=
・ニラ 50g
・卵 4個
・明太子 50g
・めんつゆ(2倍希釈)小さじ2
・サラダ油 適量

=作り方=
❶ニラを2mm幅に刻みます🔪

❷卵を泡立て器を使ってしっかり混ぜ合わせます🌀

❸②に①とめんつゆを入れて混ぜ合わせます🥚

❹卵焼き用のフライパンに油を引き中火にして、③の卵液を流していきます🍳

❺④で一度巻いたら卵液をもう一度引いて明太子を置いてまたクルクルと巻いていきます🌀

❻卵液を何度か流して巻き、最後にフライパンに押しつけて成型したら完成です✨

まぁ!簡単❤️
マヨネーズをつけて食べたり
大根おろしに醤油を垂らしたものをのせて食べても美味しいですよー🤩

ではではまた明日🌞

バイバイキーーーーン😘