見出し画像

『たくさんの「奇跡」に感謝』

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅そしてライチ姫こと
黒木さゆみです🔴🌿

9月1〜2日の2日間。
横浜駅に隣接する『アソビルASOBUILD』にて
Beauty Japan2023日本大会の
1stインスペクションが行われました‼️
※Beauty JapanをBJに下記より省略

2日目はグループに分かれての写真撮影📸
そして、宮崎大会で本当に本当にほんとーーーにお世話になった
日本アナウンサーキャリア協会認定 講師

『永瀬愛美(ながせあみ)先生』


にスピーチ講座をしていただきました✨

永瀬愛美先生💕

オンラインではお顔を拝見していましたが
直接お会いするのは今回が初めて‼️
透き通った新緑のような綺麗な声の持ち主✨
実はBJ日本大会の出身者🎤
BEST Beauty賞を受賞されました🎊

現在はBJ日本大会のMCをされいらっしゃいます!
ちなみに、今期も愛美先生にMCをしていただきます💕嬉しい💕

そして、今回の2日間のインスペ期間中に
たくさんの目標を達成し、
そして、2ndインスペまでの課題を沢山得ることができました✨

トップの画像はその一つ☝️
八王子にあるシフォンケーキのお店
『BON・MU』様に行くこと🚃
1日目が終わり山口広島メンバーと5人で出発👯‍♀️

https://instagram.com/bj_yamaguchi_hiroshima?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ひとまず一駅先にホテルをとっているとのことで、
私のホテルにみんなの荷物を置き出発‼️
横浜駅から八王子駅を目指して電車に乗り込みました✨ここまではいい感じ🎶
時間が経つにつれてなかなかつかない事に気づいき
なんと!『八王子駅』ではなく『Ouji』

ん!?!?

久々に大都会東京の魔物の餌食に😂
お店の方にお電話したところ待ってくださるという事で、乗り換えながらみんなで「大丈夫だよね?」
「ここだよね?」と掛け合いながら駅に到着‼️
そこからは全力でお店まで走りました🏃‍♀️💨

そこには笑顔で出迎えてくださったBON・ MUのスタッフさん❗️
ご夫婦とパートさんでされているそうで、お父さんまで出てきてくれてよく来たね✨
と出迎えてくださいました💕
この時は1枚がトップ画像です📸

店内の写真撮影も快くOK🙆‍♀️
たくさん撮らせていただいました✨

美しい焼き菓子がたくさん🍪
お店の外にはシフォンケーキの自販機
美味しさの理由
一番のお目当てシフォンケーキ✨

いろいろありましたが最後はみんなで
⭐︎美味しいシフォンケーキを食べれたこと ⭐︎BON・ MUのスタッフさんとお話しできたこと ⭐︎八王子駅で美味しい梅干しを見つけてみんなで沁みるわ〜と電車で食べたこと
⭐︎明日も一緒に頑張る仲間がいること
⭐︎そして、東京の魔物の怖さを思い知りました💦


2日目のインスペ後は
『プロラボカフェ』様に向かいました🍹

プロラボカフェのスタッフ様と📸✨

“究極のインナービューティ”という内面からの美の追究の果てに、美味しさや楽しさを感じていただく。それを可能にした唯一無二のギルトフリーカフェを、新宿より世界に発信していきます。
プロラボカフェで腸からキレイになりましょう。罪悪感なく、心ゆくまでお楽しみください。

プロラボカフェホームページ引用

BJ東北のメンバーとばったり✨
ご一緒させていただきました💕

BJ東北メンバーと📸✨

https://instagram.com/bj_tohoku_official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

とても濃い2日間となりました✨
帰らの空港では
BJちゅら島エリアの
知念ありささんにばったり声をかけてもらえたり

知念ありささんとカメラ📸✨

https://instagram.com/bj_okinawa_churashima?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

どこに行っても友人がいる‼️
『奇跡』の言葉しか見つからないくらい
私にとってBJとの出会いは『奇跡のはじまり』
でした✨

あなたもきっと『奇跡』の巡り合わせに出会えるイベントです❗️
開催日:2023年11月9日 14:00〜予定
場 所:大さん橋ホール(横浜)
70名以上の全国から集まった『社会で活躍する真の美しい女性を発掘』する本企画✨

ガイドブック、当日チケットの予約もスタートいたしました‼️

\\\購入方法はこちら///
下記リンク🔗のアンケートページからご回答をお願いします💕

https://docs.google.com/forms/d/1Y-rUDC4bBCJScK_zQTFyEtHNhGnYDQY9pi5Flo2AWrk/edit

Beauty Japanのコンセプト
-----♡------♡-------♡-------♡-----
『社会で活躍する女性を増やす』を目的としている🧡其の1 Beauty 美しく生きる
💛其の2 Career キャリアを培い、活かす
💚其の3 Sociality 社会で輝ける人材に
🩵其の4 Cuiture 文化的な創造を
💙其の5 Entertainment 芸能的に才能を磨く
💜其の6 Independence 社会的に独立した女性へ
🩷其の7 Fashion 流行を生み出す
-----♡-------♡-------♡------♡-----

\\Beauty Japan日本大会の事前審査期間です!//
❶Instagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ☝️
私とお友達になってください🤩

https://www.facebook.com/sayumi.kuroki.3

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ