見出し画像

『私は私の人生を生きる』

宮崎の食の魅力を伝える
Beauty Japan Miyazaki初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー そして、
ライチ姫こと黒木さゆみです🔴🌿

先週の水曜日の朝4時半に宮崎を出発し大分からフェリーにのり🚢
1日目:愛媛→香川
2日目:広島(田万里)
3日目:島根→また広島に戻り
4日目:山口(下関)→大分を経由して宮崎に戻って参りました🚌

今回の旅では沢山の人、食、文化、言葉、想い、感謝、愛、美しさ、
言い尽くせないほどの出会いがありました✨

そして、本日は楽しみにしていた

BeautyJapan山口広島大会 本番!!!

山口県下関市にあるとても素敵な階段のある
マリアージュ下関さまの会場で行われました💒
会場内のシャンデリアをはじめ
1階にはフォトスポットがあったりとゲストの方も楽しめるキラキラとした素敵なステージをご準備していただいてました🤩

スタートは事前審査で上位4名のウエディングドレスを着たウォーキング👗
ヘアーメイクを担当されたスタッフ様よりそれぞれのポイントやイメージの説明もあり、私としてもとても勉強になりました✨
やっぱり!プロってすごい🤩‼️

いよいよ山口広島大会ファイナリストの16名
スピーチがはじまります👩
はじまる前からすでにドキドキ💓キュンキュン❤️
山口広島メンバーは一緒にスピーチ練習を頑張ってきた仲間でもあります!
1ヶ月前に宮崎大会が終わっているので
山口広島メンバーのスピーチはまだ出来上がっていない方のほうが多く。。
今回はじめて聞く方もいらっしゃいました👂
『みんな頑張れ!!!』

ひとりずつゲストの間を歩いてステージに向かうファイナリスト。
笑顔で皆さん歩いていましたが、とてつもなく緊張されているのだろう💞
その緊張感が伝わってきて、興奮してしまい💦
私も自然と名前を呼び、ペンライトを振りまくって応援していました🏳️‍⚧️

それだけ山口広島ファイナリストメンバーの
どれだけ頑張ってきたか
努力がスピーチから伝わってきました。

中途半端でも誰も何も言うことはありません。
それがあなただから。
必死にもがき苦しみそれでも前を向いて必死にしがみついて頑張る人には誰かが見ていて、そっと手を差し伸べてくれます。
それもあなた次第。
宮崎大会を通して、私は感じました。

私のスピーチには悲しみや辛さは人と比べると少ないかもしれません。
だけど、楽しいことを誰よりも見い出せ、表現できると自信を持って言えます!

『私は私の人生を今日も生きています!』

誰がなんと言おうと
私の人生は私が切り開いて生きていく!
失敗しても、怪我しても生きていれば
また何度でも起き上がり
チャレンジして自分の道を進む

そんな素敵な気持ちにさせてくれた
Beauty Japan山口広島大会のファイナリストの皆様
私をBeauty Japanに出合わせてくださった亀田さんはじめスタッフの皆様

ありがとうございます❤️

本当に最後の最後まで山口広島ファイナリストの皆様!!お疲れ様でした👏👏👏👏✨ 
本日も輝く美しい真の女性達が誕生しました‼️

\\Beauty Japan山口広島大会結果はこちら✨///

グランドファイナリスト6名の皆様😍
日本大会🗾よろしくお願いいたします💪

そして、今日はスピーチ練習を企画し
お忙しい中、夜中まで付き合ってくださったお二人に会えました😭💕

左:幸芽さん 私 右:綺花さん


本当に本当に私が初代グランプリをいただいた裏には
綺花(あやか)さん、幸芽(こうめ)さんのお力添えの賜物です❤️
日本大会も引き継ぎご指導よろしくお願い致します!!

https://linktr.ee/motemana.jyuku?fbclid=PAAaampUvyhAwjb_92MWEENJBeXBZXVHyBDy_T4nP-wztkHjh3laobv6Ej88I_aem_AQeFWjuwCwRZhIdgy75CMD8fCs3xxz17BK7-vQEZUX2wJTroMmYCfPyvXWQasE8-dEI

#モテマナゆりさんこと
新保友里絵さんにもお会いできて
言葉の美しさに惚れ惚れ😍
土曜日に横浜でまたお会いできる時間がもうすでに待ち遠しいです👩‍❤️‍👩

宮崎大会でも審査員を引き受けてくださった
下関市議会議員 東城しのぶ先生✨
会場内入るなりキラキラした眼差しで私を出迎えてくださいました💕
めっちゃ嬉しい〜💘
本当に私の人生❗️最高ーーー🌟

Beauty Japanのコンセプト
-----♡------♡-------♡-------♡-----
『社会で活躍する女性を増やす』を目的としている🧡其の1 Beauty 美しく生きる
💛其の2 Career キャリアを培い、活かす
💚其の3 Sociality 社会で輝ける人材に
🩵其の4 Cuiture 文化的な創造を
💙其の5 Entertainment 芸能的に才能を磨く
💜其の6 Independence 社会的に独立した女性へ
🩷其の7 Fashion 流行を生み出す
-----♡-------♡-------♡------♡-----

\\Beauty Japan日本大会の事前審査期間です!//
❶Instagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ☝️
Facebookで私とお友達になってください🤩

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanyamaguchihiroshima
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ