見出し画像

『美しいを引き出す魔術師』

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅そしてライチ姫こと
黒木さゆみです🔴🌿

今日は朝一でに日向へ🚗(自宅からちょうど1時間)

金屋京子さん

Beauty Japan宮崎大会ではガイドブック撮影時、そして本番もメイクをしてくださった金屋京子さん💄

https://instagram.com/kyoko411921?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今日は待ちに待った京子先生のメイクレッスン✨
日本大会に向けて不安を少しでもなくすために💦
できる準備は全てやっておきたいタイプです😂

私がメイクを本格的に始めたのはBeauty Japan宮崎大会の1stインスペの時。。
それまではとりあえずBBクリーム塗って眉毛ふんわり描いて、アイラインを引いて終了ー!
とりあえずという感じでした。

昔から奥二重が嫌で、アイシャドウもなかなか思うようにできず、いつも腫れぼったい感じで。。
コンプレックスでもありました😂
しかも生まれつきおでこの血管がはっきり見えて
切れ目が入っているように見えて本当に嫌っ😱

けれど、ポイントを押さえておけば。。
華やかに輝けることを京子先生から教えていただきました✨

いつもは前髪をパッツンにして下ろしていましたが、京子先生にスタイリングもお聞きして今日は流してみました👩

前髪流しバージョンの私

『可愛い』宮崎大会のメイクから💕
『かっこいい』日本大会のメイクへ✨

100種類から選んでいきます

アイシャドウを重ねていくと今まで出会ったことのない私に毎回出会うことができます🥰

本当に京子先生は
その人がもつ素材を美しく引き出す
魔術師🩷なんです!
しかも、メイクしながら『可愛い〜』をめちゃくちゃ連呼してくださるので、テンション上がりまくります⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

昨日、母がのど自慢でテレビに映るということで
日頃の感謝も込めてメイクを私がしました😘
母は人前に出ることがほとんどなく、日焼け止め程度しか持っていなかったのですが。。
母に合うリップやマスカラを一緒に買いに行くことから始め、深い二重の母に合うメイクを私なりにさせてもらいました✨
テレビを見た友人から『綺麗だったよー』と電話やメールもあり、母から『さゆみちゃんのおかげ』とたくさんお礼まで言ってもらいました🤩

いつも支えてもらってばかりでしたが、
親孝行が少しはできたのかなぁー💕

私は日本大会のガイドブック撮影が終わるまでは
ニキビをつくらないこと!
怪我に気をつけること!
そして、蚊に刺されないこと!←なぜか。。唇をよく刺されるんです😂

京子先生!
今日も貴重なお時間とレッスンありがとうございます❤️
引き続き練習頑張って撮影日はポージングも私が出せれるように努力を積みます💪✨

是非‼️
私に合うメイクがわからない💦
って方は京子先生のInstagramにDMしてみてください💕
私は生まれ変われたのでオススメですよ☝️✨

・Beauty Japanのコンセプト
-----♡------♡-------♡-------♡-----
『社会で活躍する女性を増やす』を目的としている🧡其の1 Beauty 美しく生きる
💛其の2 Career キャリアを培い、活かす
💚其の3 Sociality 社会で輝ける人材に
🩵其の4 Cuiture 文化的な創造を
💙其の5 Entertainment 芸能的に才能を磨く
💜其の6 Independence 社会的に独立した女性へ
🩷其の7 Fashion 流行を生み出す
-----♡-------♡-------♡------♡-----

\\Beauty Japan日本大会の事前審査期間です!//
❶Instagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ☝️
私とお友達になってください🤩

https://www.facebook.com/sayumi.kuroki.3

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ