見出し画像

BJ2023終了! 結果は。。。

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅
そしてライチ姫こと黒木さゆみです🔴🌿

これまでたくさんの方に本当にたーーっくさん
応援をいただき、11月9日の日本大会を迎えました✨

事前審査は上位だよー!
と教えてもらっていたものの。。
2つ準備されているスピーチテーマは最後まで
どちらを話すか心配で眠れませんでした😂

そして、いよいよ本番スタート‼️
これまで一緒に頑張ってきたGF(グランドファリスト)と30mのランウェイを歩き
それぞれの美しさを表現しました!

そこからテーマスピーチに進みます。
スピーチできるのは出場者65名から

”35名”

そこからプレゼンできたのは

“16名”

ありがたいことに11番目に選んでいただき
プレゼンをさせてもらえることに❗️
それを知ったのは自分の出番の5分前‼️
マジでビビりました‼️‼️‼️

焦らすよねぇ〜😂
心臓がいくつあっても足りません😇
選ばれた後は何故か気持ちがスッキリ✨
緊張することもなく
楽しく私らしくスピーチができました🎤

そして、表彰式

結果はというと。。。


ドキドキ💓

ドキドキ💓

💓










なんと!


6番目に名前を呼んでいただき!
エリアでも目指し
日本大会でも目指していた

Careerグランプリ

をいただきました👏

アフターパーティでありがとう

これも全てたくさんの方の支えがあったから

宮崎エリア事務局長ももさんは
宮崎でのほほーんと生きていた
私を発掘してくれたかたです!
『ももさん!ありがとーーー❤️』

今日があるのはももさんのおかげ!

亀田理事長!
私は亀田さんとのはじめましてのzoomで信じられないくらいのGIFTをいただきました!
その後も一人一人にお手紙や大会前の一人一人への応援メッセージにお手紙💌
引いてしまうくらい泣き虫なところも大好きです❤️
宮崎を好きになってくれてありがとう♡
宮崎でBJをつくってくれてありがとう♡
出会ってくれてありがとう♡

亀田理事長これからもついていきます!

宮崎エリア運営の皆様!
はじめの時は本当に『大丈夫?この子?』って思うくらいエンジンのかかりが悪すぎて、心配をたくさんかけてしまいました💦
だからこそ、日本大会はしっかりグランプリのお土産を宮崎に持って帰りたかった!!
みんな喜んでくれるかなぁ?🥰
たくさんの愛をありがとう♡

宮崎のみんな大好きーー!!

宮崎初代ファイナリストの皆様!
日本大会でもCareerグランプリとったよー!!
お家のことやお仕事、一緒にエリア大会をみんなで頑張ったからこそ日本大会は私のペースで頑張れました!!これまでたくさんの応援が私の勇気になりました!!
心からありがとう♡

下関市議会議員のしのぶ先生!
エリアの時からしのぶ先生のお話に引き込まれ、エリアでのグランプリをいただいた時に“あなたしかいない!”と言ってくださったこと。私の自信になりました!
そして、山口広島大会を見に行った際も、会場入り口で目をキラキラさせて『さゆみちゃん!いらっしゃい!!』っと出迎えてくださったこと✨本当に嬉しかったです❤️
しのぶ先生からの絵葉書の言葉。
私の宝物です!ありがとう♡

最高の1日✨

中村綺花さん!島田幸芽さん!
どれだけ優しくて芯のあるお二人にエリアから支えてもらったことか。。。
一緒に苦しみ、いつも応援してくださり
年齢は私の方が上なのに。。
私にとっては姉のようなお二人の存在が日本大会でのグランプリ受賞という結果に繋がったことは間違いありません。
ありがとう♡

山口メンバーのみんな!!!

山口広島✖️宮崎

とみー!総合グランプリおめでとうと🎊本当に私が嬉しい!!エリアの時から応援してたから正直、エリアは私も悔しかった。。だけど、日本大会は絶対やってくれると思ってた!!Instagramライブに日本大会前の2人でのスピーチ、プレゼン練習。
大会の日に2人で約束したグランプリ絶対持って帰ろうね!の約束達成できたね✨
爪痕残しまくってたよ!ありがとう♡

mammy!
山口広島エリアは1番のお姉さん的存在やった!いつも引っ張っていってくれて✨
隠さずに素直に全てのことに向き合う姿勢にいっつも学ばせてもらってた!しかも面白さも兼ね備えてw
コメンテーターまみ!これからもよろしくね!
メッセージありがとう♡
ライチ・さゆみをこれからもよろしく👍

えりかさん!
離婚率No. 1の高知代表へ離婚率No.2の宮崎代表ですw
まず、1st後の八王子までの電車乗り継ぎ間違えてごめんなさい🙏
リベンジの3rdインスペ後のBom・muまでの電車。ここで私のプレゼンが完成しました✨
私がCareerグランプリを貰えたのはあの時、たまたま隣で話を聞いて、一緒に悩んでくれたえりかさんがいたから🌲
マジで姉さん!!!
誰が、なんと言おうと
私の大好きなえりか姉さん‼️
ありがとう♡
来年は高知行くから待っててね〜🎵

ゆかりさん!
いつもみんなを見守ってくれてくれる
ゆかりさん✨
一緒に電車に乗り間違えて、みんなで疲れすぎて梅干し食べながらも大丈夫?とみんなを心配してくれて。。。私の安定剤❤️
そして、なんと言っても会うたびに印象が変わるカメレオンだなぁーって思ってました❗️
時に強く、時に穏やかに、時に優しく。
ゆかりさんのポテンシャルが欲しいです!!!
そして、高知みんなでいきましょうね〜✊
これからもよろしくです♪
ありがとう♡

えりさん!
女優‼️エリアの時から声が好きでした✨
みんなにいじられつつも、真面目なみんなの妹的存在?!えりさんw
最高にみてて楽しかった!!!
私も娘の歯を大切にします♪
歯っぴー!ありがとう♡
ボンムーまでめっちゃ走ったねw
久しぶりのマジでアオハルだった!!!

鬼木里実さん!
一緒にエリアから頑張ってこれたのは私のブレブレすぎる気持ちをブレない自分を信じることが一番大事だといつも軌道修正してくれた里実さんがいてくれたこと。
日本大会のスピーチはステージに上がって緊張で言葉が飛んでしまったけれど、プレゼンは正面から里実さんがはっきり見えて、本当に安心して私のプレゼンができました‼️
あの光景は一生脳裏に焼き付いていると思います!表彰式はほとんど記憶ないのにw
最後に里実さんから泣きながらバラをもらった時はきつい自分との闘いが終わったんだなぁーとほっとして涙が出ちゃいました。。。
一緒に闘ってくれてありがとう♡

ありがとうしかない❤️

Beauty Japan2023は
私の人生にとってとても大きなステージとなり私を成長させてくれる1ページとなりました。

私が一番目指していた
Careerは32年の私の集大成を評価していただけたグランプリだったのだと私なりに感じております。

このグランプリは
何より、私の背中を押してくれた皆様がいてくれたお陰です♡
まだまだ書ききれない感謝の言葉をこれから少しお一人お一人に私らしく伝えていきます🥰

ひとまずエリアからお世話になった皆様へ

たくさんの方にチャンスの機会をいただき
たくさんの方に応援をいただき
たくさんの愛をいただきました

そんな私は
本当に本当に本当ーーに
幸せ者です♡

次は私がたくさんの方の支えになり
幸せや笑顔のためのお手伝いをする番です✨

そして、
私はこれからも大好きな宮崎で
大好きな宮崎の食
大好きな農家さんと一緒に生きていきます

これまで本当にありがとうございました!
また、これからもどうぞ末永く
黒木さゆみをよろしくお願い申し上げます!

宮崎野菜プロデューサー
ライチ姫
Beauty Japan2023
Careerグランプリ
黒木さゆみ

あ!
アフターパーティで稲岡さんにライチヘッドを被ってもらえなかったのが心残り。。。
逃げられた😂

真面目に答えたらつまらないといつも言われます。。
どうすればいいのでしょうか?


#結実のbj2023
#結実のbj
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#しんとみの顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ