見出し画像

【1日1レシピ 320品目】

こんばんは‼️野菜ソムリエプロの黒木さゆみです🍅

今日は朝市☀️
私の晴れ女パワー全開でございます😂

画像1

今日も大人気の野菜の詰め放題🥒🫑🍠
そして!昨日63歳になった父を引っ張り出して焼き芋を焼かせました😂
お疲れ様✨

やっぱり新富の野菜はうまいし😋
農家さんもいい人しかいない😂

ピーマンの坂本さんは🫑朝9時に目覚めて朝取れを持ってきてくださいました👏
お客さんも新鮮すぎる野菜たちに感動しつつも必死に袋に詰めまくっていました〜🤩

案外子供たちが上手なんだよなぁ〜🌟
来月も開催したいと思います✨

さて‼️本日のレシピは
明日の朝イチandヴィアマ撮影同行でヘトヘトなのと。明日の試験勉強で詰め込み作業をしているので簡単すぎるあっという間つまみ食いレシピ😅

【柚子胡椒マヨのきゅうりディップ🥒】
=材料=
・きゅうり 1本
・柚子胡椒 小さじ1
・マヨネーズ 大さじ1
・砂糖 小さじ1

=作り方=
❶きゅうりを斜めにスライスします✨

❷皿に柚子胡椒とマヨネーズ、砂糖を入れて混ぜ混ぜ🌀

❸後はきゅうりでディップしていただきまーす♪

ピリッと辛いディップで目も冴える〜👀✨
合格目指して頑張ります💮

それではまた明日😊

バイバイキーーーーン😘