見出し画像

【1日1レシピ 178品目】

こんばんは‼️野菜ソムリエプロの黒木さゆみです🍅

今日は遅くなっちゃったなぁ〜💦
“もぅお母さん嫌いだからもう寝る〜”
とクマのぬいぐるみに🧸埋れながら怒っている
オトちゃんです😆

怒ったかと思ったらベッドで🛌でんぐり返しをしたり
鯉のぼりを🎏振り出したり
わたしの何倍も常に大忙し💦

負けてられないなぁ😆

さて‼️早めにレシピ🍳
今日はお昼を食べそびれてしまい。。。
23時前🌠
明日のためにもパワーチャージ💪

🍑喜重郎産wの桃🍑

🧀大窪社長にいただいた大好きなブルーチーズをたっぷりのせて✨

【桃とブルーチーズのトースト】
=材料=
・黄桃 1玉
・白桃 1玉
・ブルーチーズ 20g
・サワークリーム 20g
・パン🍞 1枚
・ブラックペッパー お好みで

=作り方=
❶桃の🍑皮を剥いて適当な大きさにスライスします✨

❷パンを🍞トーストしておきます😊
焦げすぎないように気をつけてね✨

❸サワークリームを②に塗ります🥄

❹③に黄桃と白桃を交互にのせて、ちぎったブルーチーズ、ブラックペッパー、最後にはちみつ🍯をかけたら完成です😍

元気出る〜✨
明日も雨だけど負けじとがんばります‼️

それでは皆様またあした😊

バイバイキーーーーン😘