見出し画像

『愉快な仲間たちに日々感謝』

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅そしてライチ姫こと
黒木さゆみです🔴🌿

昨日は、いつも応援してくださる川畑くんのおかげで宮崎日日新聞新聞に掲載していただき
今日もたくさんの農家さんから

『新富の誇りです!応援してます』
『頑張ってる姿に感動した』
『私の自慢!』


とお電話やメッセージをたくさんいただきました🩷本当にたくさんの方に応援いただき
日々日本大会に向けて私に向き合っております💪✨こちらこそ本当にありがとうございます❤️


そして、本日は地元では有名な番組『BLUEで一品』
の収録でした✨
主役はなんと!

❗️❗️❗️私、黒木さゆみです❗️❗️❗️

Beauty Japan宮崎大会グランプリ
BJ日本大会出場
そして、これから宮崎野菜プロデューサーとして
どう活躍していきたいか!
などなど、楽しくお話しさせていただきました✨

今日の撮影を回していたのは
私の大学時代の同級生なのです🥰
テレビ局ではたまに会っていたのですが、
一緒に仕事するのは初めて✨
私の出演が決まった時、「私がやります!」と強めにお願いしてくれたとかw
本当に本当に嬉しかった〜😍
ありがと❤️


なんとなく過ごしていた学生時代とは違って

お互いに『私の生きる道』を見つけ
その道のプロになり
職種は違えど、時に同じゴールに挑む!

Beauty Japanを通して
私は改めてたくさんの方に支えてもらい
愛されていることを実感しています☺️✨

ありがと❗️
BeautyJapan

ありがとう❗️
私の愉快な仲間たち❤️

今日、撮影場所として選ばせていただいたのは
家から歩いて1分。
ご飯が食べたくなる焼き鳥のタレの香りが漂ってくる『椎の実』さん🐓

椎の実さんの焼き場

私の地元に住んでいる方で知らない人はほぼいないくらい有名な焼き鳥屋さんです❗️ここでのおすすめが「せせりの焼き鳥」秘伝のタレに漬け込んだ焼き鳥と、塩を強めにかけた焼き鳥🔥無限に食べれますね✨しかもご飯ももりもり食べれちゃいます😂どうしましょう💦もちろん今日も美味しいくいただきました😋✨

放送日は『9月26日 19:00-』

YouTubeでも見れるのでお楽しみに〜🤩

『椎の実』さんは春子さんというおばあちゃんが
ほとんどひとりで頑張っていましたが、
今ではお孫さんが中洲で修行後、継がれました✨
そして、もう一人の今小学2年生のお孫さんも
大きくなったら焼き鳥屋さんになる!
とお店にお兄ちゃんの串うちや焼き方を
素振りをしながら見にきていますw👀✨

ハルくん美味しい焼き鳥楽しみにしてるね!

こうして、地元に残り地元の味が若い世代に引き継がれそれをいつまでも食べれることが当たり前になるように🫶私は宮崎の食の魅力、そして農業のおもしろさをたくさんの方に発信していきます🔈⚡️

引き続き、応援よろしくお願い致します✨

Beauty Japanのコンセプト
-----♡------♡-------♡-------♡-----
『社会で活躍する女性を増やす』を目的としている🧡其の1 Beauty 美しく生きる
💛其の2 Career キャリアを培い、活かす
💚其の3 Sociality 社会で輝ける人材に
🩵其の4 Cuiture 文化的な創造を
💙其の5 Entertainment 芸能的に才能を磨く
💜其の6 Independence 社会的に独立した女性へ
🩷其の7 Fashion 流行を生み出す
-----♡-------♡-------♡------♡-----

\\Beauty Japan日本大会の事前審査期間です!//
❶Instagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ☝️
私とお友達になってください🤩

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

現在、ガイドブックも予約をお受けしております❗️私の応援にも繋がります📣✨

https://docs.google.com/forms/d/1Y-rUDC4bBCJScK_zQTFyEtHNhGnYDQY9pi5Flo2AWrk/edit

日本大会では70名以上の全国から集まったグランドファイナリストが、ステージに立ちます✨日本の女性の活躍を是非!ガイドブックを通して知って欲しいです❗️❗️
ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ