泣いたアイドル 日記20211226-27

・泣いた赤鬼のノリでタイトルをつけるな。

・Snow Manさん、Maniaオーラスジャあああああああアアアアアアアん!!!!!!!!!

・まじでおめでとうございます!!!!!!

・これからも全員に幸あれ…!!!!!!


・日頃パブサとタグ検索を絶対にするもんかと思っているんだけど今日はTwitterでさすがにタグ検索しちゃった、オーラスだから。

・FCで企画してもらったサプライズ動画を見て、佐久間大介さんが涙していたというレポを見た。

・佐久間大介さんが泣いたのか……ステージ上で……ファンの前で……と思った。

・胃の奥がギューーーーーーーとなる心地がした。ウウウ。

・これはオタクの完全に個人的な見解にすぎないんですけど佐久間大介さんて感情のコントロール技術パナイと思っていて(言い方)、あれだけ自由奔放にやってる感を出しながらもどこでどれくらいのものを出力するのがベストかみたいなことを常に考えながらアイドルしているなあと思っている。

・それはステージパフォーマンスでもそうだし各種メディア上でもそう。

・だからオタクが日頃オタクする中で目にするというか拝見することができる佐久間大介さんは佐久間大介さんが世界に提示したい通りのアイドルだったりオタクタレントの佐久間大介さんなわけでそのことにオタクは日々安堵してしまっているというか油断してしまっているというか、佐久間大介さんてすごく不適切な言葉になる気がするのだが(不適切だと思うなら使うな)、いい意味で人間味が感じられないんだよな日頃。

・だーからYouTubeなどでこーじきゅんがどう考えてもゲームクリアできる状況にあるのにパニックになってコマを進められずにいるときに「なんでよ?!」と思わず大きな声をあげちゃうときとか、うわ!UR天然素材の佐久間大介さんだ!!!!!良!!!!!!になっちゃうんだよね。

・ここのことです

・いつもの如く話が逸れるけどこれ第一試合のだてさくの横移動ほとんど意味がなくね…?になっちゃって、本当にかわいいなあ〜になっちゃった。

・↑なっちゃいすぎ。

・佐久間大介さんが"感情"をコントロールなしに発露させることってオタクが佐久間大介さんのオタクをはじめてからのこの一年ほとんど見たことがないし(それはオタクがまだ一年ちょいしか佐久間大介さんのことを追えていないからということもかなり原因としてあるとは思うんだけど)、この一年佐久間大介さんはオタクの贔屓目抜きにしてもビビるくらい売れたので佐久間大介さんのコントロール技術はますます磨きがかかっちゃったろうな…と思っていた。

・てか別にアイドルでなくたって自分も社会人やる上で思った通りの感情を発露させることってそうそうない。

・はぁ?!フザケンナヨォ?!と思っても子供みたいにキレ散らかしたりはしないし、内心はらわたが煮え繰り返っていてもニコニコしてるし…(だいたいキレてるじゃん…)

・オタクは話す相手によってテンション話し方口調全部が自動で切り替わってしまうタイプのオタクなので、いつも家帰ってきてやっと疲労がきてグエ、、、になるしオタクですら自分の素が誰に対して向けている顔なのかわからなくなることが多々ある。人間やっていれば誰しも陥ることなのかも知れねえな。

・クソみたいに不要なオタクの話になってしまったから話を戻しますけど、佐久間大介さんはオタクOLと違って感情体験をビジネスとして提供してくれるアイドルという職についているにも関わらず、思った通りの感情を発露させることも躊躇われる状況、すごく多かったことと思う。Snow Manというアイドルをしている状況を思うと/見ていると、彼らはそういう苦労が本当に人一倍多いように思う。なんでこんな素敵なアイドルが自分の思った通りの気持ちを発露させられない世の中なんだよ。ハーーーーーーーーーッッッッ!

・俺に世を変える力があったらな、、、、。

・ないので大人しく日記を書く。

・だからそんな理不尽な世間の声の鎖に感情を人質として囚われてしまいそうになっているアイドルが、思ったまま素直にステージ上で涙を流せたという事実にオタクは泣いちゃったんだよね。

・佐久間大介さんが自分で守ってきた佐久間大介さん自身としての気持ちを素直に出せる場所があってよかったし、その場所の一つにまだ「ファンの前」があることにオタクは涙してしまった。

・翌日の27日、いつもより早い時間に佐久間大介さんはブログ上げてくれたわけだけど。

・誰よりも早く自分の気持ちをブログに綴ってくれた佐久間大介さんのことがだいすけだなと思ったし、やっぱり言葉にしようとすると言葉数がたくさん出てこないんだろうなと思える姿にまた涙してしまった。追いつかないんだろうな言葉が、気持ちに、、、。

・それは佐久間大介さんが言葉を知らないわけでは決してなくて(佐久間大介さんは言葉をたくさん知っている方だとオタクは思っているし)、感情の溢れてるスピードというか、量というか、それが単純に追いつかないんだろうなと思う。

・だからこそ日頃コントロールするの、頑張っているんだろうなあと思っちゃうわけ、、、。

・佐久間大介さんは本当に強い人だなあ、、、。

・佐久間大介さんは自分で自分を、Snow Manを守りながら戦っているんだよな日々。いろんなものと。(勝手な推測)

・オタクにも、佐久間大介さんのためにできることってないかなあ。

・……あるわ。

・オフショを買うことです!!!!!!!!!!!!!!!!!!(結論がアホ)(それは日々)

・オタクも佐久間大介さんのことがだいすけ!!!!!!!!間違えた大好き!!!!!!!!!!!(それはいつも)


・最近日記重すぎない?大型車免許取ろうとしてる?



・あまりにも勝手!寝たら?

・なんと朝の7時です!!!!!!!!!精神が一番健康な時間帯!!!!!!!!!!!!!

・だったらなおのこと寝なね。


・佐久間大介さんが今日も世界一幸せであってくれ〜!



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?