来年も 日記221231

二億年ぶりに日記!ですがちなみにいま31日の23:27です、あと30分で今年終わる!

信じられない!!!!!!!!!!

なんで日記書こうとしたんだ!

書きたかったからです!!!!!!!!(そっか!!!!!!!!!!)

自分語りクソオタクになっちゃうけれど、今年は一社会人としてはメンタルとフィジカル両方やられてしまいまして(今は元気なのでご安心ください!!!!!!!)個人的に大変な一年だったんですが、オタクとしては本当に幸せなことばっかりで、本当に佐久間さんの「寄りかかっていいんだよ」(意訳)の言葉に結構ガチ目に救われた一年でした。

メンタルやられかけたとき、オタクしてることも楽しいけれど一時的な回復薬というか、麻薬みたいに思えてきちゃったときもあるくらいかなり詰んでいたんですが(やば)、そういう思考も突っ切って、いまはやっぱりアイドルのこと大好きだわーーーーー!!!!!!!に戻ってこれたのは、ほんと、盛らずに、佐久間大介さんのことが好きだったからだと思えます。弾けるばかりの笑顔で、腹から湧き出る「Snow Manでーーーーーーす!!!!!!!」という大きな元気な声に、本当に引っ張り上げていただきました。
私は佐久間大介さんのことを好きになったきっかけが、YouTubeのソーシャルディスタンス王回で「声がでかくてかわいい」と気になり始めたことだったのだけれど、結局揺るがないんだよな惹かれたところって!と、そう思えました。

知らんがな👊

そりゃ知らんよね!すみません!!!!!!!!!!許して!!!!!!!!

やっぱりね!元気が1番です!!!!!!!!!!!!!!(それはそう!!!!!!!)

それを実感した一年だったし、年末も年末の大晦日に宇宙まで飛んでいきそうなくらいの勢いでジャンボリミッキーを踊る佐久間大介さんを見ていたらもう今年あったいろいろなことが全部オッケーカフ!になりました👂👌←即使う

いろいろ言うてますけれど結局佐久間大介さんの金髪のお仕事なんなんですか?!?!?!?泣泣泣

まあそれも2023年の楽しみがひとつ増えたと言うことで、、、、、。震えて待ちます。。。

来年は、と気持ちを改めたい思いが半分、来年も、と今年と変わらず好きなアイドルやまわりの大切な人がみんな健やかでいてくれれば十分、という気持ち半分とで、2023年を迎えようと思います。ちょっと後者の方が強いかも、どうかみなさま変わらず健やかに。

フォロワー様、ブログを読んでくださった皆様、今年も大変お世話になりました!コメントくださったり、メッセージくださったり、こんなオタクに優しくしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。みなさまのおかげで楽しいオタクライフが送れました。みなさまの2023年のオタクライフが、これまで以上に楽しいものになりますように!

相変わらずはちゃめちゃ日記でごめんなさい!

佐久間大介さんのパワーーー!!!が見れて、オタク2022年思い残すことありません!!!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!
2023年も引き続き佐久間大介さんがおいしいご飯を食べてたくさん笑ってツナシャチちゃんとおだやかに過ごせてふかふかのお布団でぐっすり眠れますように!!!!!!!

2023年も何卒よろしくお願いいたしします!!!!!


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?