自由だからこそ自律が求められるわけであってだな 日記211001

・9月後半、日記サボりすぎた。

画像1

・だから溜めるなとあれほど、、、、

・変なところで神経質だから日にち順に並んでないとなんかムズムズしちゃってたんだけど溜めるよりマシだからかけたやつからもう投稿ボタンをおちしゃお。まあこれを書いているのは絶賛10月4日の朝なんだけど、ガハハ!

・サボりすぎたというかテレビや雑誌へのメディア露出がありがたいことにまあそれはそれは多くて咀嚼に時間かけすぎた。いやかかるでしょ、オタクのでかい口を持ってしてもあのボリュームは咀嚼かかるでしょ。なんならまだアルバムに関してはとりあえず全編見たものの咀嚼には至ってないからな、、、、。

・んなこと言っとったらすの日常が自由更新になったわけでそんなん佐久間大介さんの更新頻度はぜってえ上がるわけで(スーパービジネスマンだから)オタクより遥かに忙しいアイドルがまめにブログ更新してるのに佐久間大介さんの魅力を冷静な目を持たないオタクという名の第三者から見た勝手な記録というかもうオタクのオタクによるオタクのための佐久間大介さんの記録を中途半端にするわけにはいかねえんだってばよ。

・んなこと言ってたらいま4日の朝だけど案の定3日連続で更新しちゃってるよ佐久間大介さん、、、、、!!!!!!!!

・何者なの、何者なんだよ、、、、、、

・だから何度も言ってるだろ佐久間大介さんだよ、、、、、、


・これは普通の日記なのですが最近異動してきた新しい結構えらめな上司と面談があった。

・とにかくイントロのあたりでデリカシーがなさすぎるドドドドド失礼ワードばかりを浴びせられるとの前評判があまりにもあまりにもあまりにも酷かったので失うものがない平社員独身まだギリ30前という立場を最大限活用して俺がやっちゃるわと思いボイスレコーダーをオンにして臨んだ。

・結果せっかく録音したのにバカデカ大声と生まれつきの目つきの悪さで威嚇しすぎちゃって証拠の回収に失敗するダメダメビジネスマンになってしまった。

・えらいひと「独身?」

・オタク「はい!!!!!!!!!!!!!」


・えらいひと「予定とかだけでもないn」

・オタク「ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


・えらいひと「そんな自信持ってはっきりと…笑」

・オタク「自信があるないではなく単なる事実ですので(((((圧)))))」



とかいったらそのあと普通に面談になってしまい証拠の獲得に失敗した。くそがー!(汚い日本語)

・攻撃は最大の防御である。これは攻撃のうちには入らないとオタクは思っているが……。

・というか独身か否かはまた仕事の配分に関わるだろうから回答したけどこれ以上踏み込まれたら逆に結婚することのメリットをプレゼンしてもらおうと思っていたからいいんですけど。(捨て身芸をすな)

・今どきまだこんな化石みたいな人おるんやな。

・化石発掘しちゃったのかもしかして?

・博物館とかに届け出をすべきなのか?

・せんよ。

・そ、インターネットは世の中ではないんだよ。これは常々思っていますが。インターネットは世の中ではないしTwitterは世論ではない。

・やはり世界はジャパリパーク。

・そんな感じの上司との面談が1時間くらい続き気を張りすぎてへとへとになってしまった。労働でヘトヘトになりたくないのに、、、。

・というか労働でヘトヘトになったというかヘトヘトになった原因は上司なわけだが、、、

・こういうときはInfighterに限る。これだからInfighterがオタクはだいすけ。

・会社を出て聞くP.M.G.とDelicious!!!、あまりにも染み渡りすぎて大都会TOKYOの真ん中で泣きそうになっちゃったな。

・やべえ面談を乗り越えたら買おうと思っていた洋服があって帰りがてら試着しに行ったんだけどしっくりこなくてしょぼぼぼ、、、となってしまった。

・ただそのあと岩本照さんと宮舘涼太さんの入所日をお祝いしたくて不二家でふたりの概念ケーキを購入した。クリスマスケーキのパンフレットももらえてしょぼしょぼOLは一瞬で元気になってしまった。

・一瞬で元気になれる体質でハッピー✌️

・帰宅してスノマニ特典映像をみた。

・スノマニ初回B、マルチアングルを見たわけだがキムチ雑炊を食べながら暴れまわってしまった。

↓感想ダイジェスト

・エッ?!?!?!?!?!?!

・ハッ?!?!?!?!?!?!

・アッ?!?!?!?!?!?!

・何?!?!?!?!?!?!?!

・((((((((((震))))))))))

 

・お茶碗一杯のキムチ雑炊を食べるのに1時間くらいかかってしまったので今後はキムチ雑炊を食べてからSnow Manさんの特典映像を見るようにします。

・宮舘涼太さん、岩本照さん、入所日おめでとうございます🎊

・10月の目標:楽しいことはサボらない、宅建の勉強、痩せる



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?