GetWild退勤でしたっけ 日記210917

・今日もアイドルは最高だなと思った。

・日々1日の総括が同じなのでもはや日記を書いている意味がないまである。(ある)

・それでも佐久間大介さんの魅力は日々異なるものだし同じ結論に行き着くとしてもそこに至るまでの過程が日々異なるわけだからオタク日記を書いているのだ。

・うるさ

・うるさくない?

・オタクがうるさくてもアイドルは最高。

・労働でどんなに精神が荒んでもコンビニでラジオ番組とコラボしているLOOKを買えば一瞬でニコニコになれるし、

画像1

労働でどんなに心がささくれ立っても不二家に行けばスマイルスイッチしてしまうからである。

画像2

画像3

#宮舘王国安寧祈念

#佐久間くんケーキだよ  (定期)

・不二家のCMキャラクターについてはもう本当にオタクにハッピーしかもたらしていなさすぎない?

①ラジオで紹介されたものを買えば(おそらく)彼らのオタクによる購買行動であるとスポンサー側に比較的ダイレクトにアピールができる。これスーパーとかで買えるさらに身近なものになってしまうと(売上が伸びたとかそういうことではわかるんだろうけど)こんなダイレクトアタックできない気がする。経済の仕組みがわからないバカなオタクので細かいことはわからない。ただオタクはダイレクトアタック購買オタ芸が大好物。

ケーキを食べているアイドル、死ぬほどかわいい。オタクは絶対に死なないが。ケーキ×推しの組み合わせが好きじゃないオタクは誰一人いない。(暴論)
自分がこの世に生がありオタクをしているうちに推しがケーキ屋さんのCMキャラクターになってくれてよかった。

③ケーキがうまい。合法的にうまいケーキを買いまくることができる。(ケーキは買いまくるな)win-winである。

・ハーーーーーーーーーバカを露呈するなバカを。バカは見ていて気持ちのいいものではない。顔がいい人のおバカは愛おしい存在だから抜けているところもかわいらしいのであってオタクのバカはただのバカである。

・何言ってんの…。

・帰りの電車であまりにも急に「ヒトカラ行くか」と意を決したのだがMステに佐久間大介さんが出演することを思い出して即辞めた。あまりにも一瞬で決意が崩れ去った。佐久間大介さんの前ではどんな意思も決意も歯が立たない。考える前に体が動いているからだ。

・疲れてるね、ルック食べたら?

・帰宅してMステを見た。

・佐久間大介さん、なぜ髪を伸ばしているのですか…?気が気じゃない。オタクは気が気じゃないのである。佐久間大介さんって過去の画像なども時折拝見はするが前髪をこうやって流してるのあまりなくない…?なんで…泣いちゃう…

・素敵すぎひん…?

・少し長めの前髪を左に軽く流してしまうと完全に29歳男性になってしまう。本来少し長めの前髪を左に軽く流さなくても29歳男性ではあるのだが……。

・オタクの認識の問題である、と書こうとしたけどもうまじで意味がわからない。オタクの認識もクソもない。佐久間大介さんの存在にオタクの勝手な認識を介在させるな!ばかたれ!

・オタクが佐久間大介さんの出ているテレビなどを見るようになって一年ほど経つわけだが、ドドドドド新規から見ても明らかにアニメのお仕事が増えていて、佐久間大介さんの努力の成果だなあと改めてしみじみしてしまった。

・佐久間大介さんご本人は純粋に自分の中の「好き」にまっすぐなだけであって、そこに努力とかそういう視点はないのだろうけれども…。全ては推察の域を出ません。

・好きという気持ち自体には努力云々は関係ないかもしれないがそれをお仕事につなげて結果を出してさらに次の仕事につなげていく、という循環自体は紛れもなく佐久間大介さんの努力の賜物であると言えるのではないだろうか?

・言えるのではないだろうか?とかいつもに増してうるさオタクがすぎる。もう寝ろ。

・GetWild退勤でしたっけ、じゃあないのである、それはツイッタラーしか知らないはずの用語である。アイドルは好きなことだけをして欲しいからSNSとかは見ないで欲しい。健やかでいて欲しいので。でも佐久間大介さんの場合オタク情報収集のためにTwitterは欠かせないと思うのでせめてTLがかわいい女の子だけで溢れているということを祈ります。

・何言ってんの???

・オタクは日々紅蓮の弓矢出勤GetWild退勤である。どちらかというと出勤はようこそジャパリパークへである。

世界はジャパリパーク、人類皆フレンズ。

・日記ためすぎなのでここでもう終わり(無理やり)

・オタクの日記は無理矢理だろうがなんでもいいのである、佐久間大介さんが日々健やかで幸せでいてくれさえすれば、、、、、、


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?