気が気じゃない 日記210909

・気が気じゃなかった。当落発表日とはこういうものなのか・・・・となった。嵐以外のジャニーズアイドルのコンサートに申し込んだことすらなかったからこの感じが久々すぎた。

・気が気じゃなさすぎてどう考えても1日の摂取量を遥かに超える量のチョコパイを食べてしまった気がする。もう何個チョコパイを食べたかわからない。

・申し込んだってことは当たるかもしれないってこと?に気づくのが遅すぎて、今日の17時くらいからいきなり心臓がバクバクいい始めた。それまではなんかノリでそわそわしてしまっていただけだったんだな・・・・、になった。当たる可能性があるって何!?!?!?!?!?!?!?

・パニックパニック

・結果これまで数多の公演中止→返金という悲劇にあい涙を飲みまくった次女が一公演引き当ててくれて一緒に行けることになった。おそらく一生頭が上がらない。

・もちろん自身の番号は鮮やかに全滅である。それでもおれは俺と巡り会ってくれた自分の会員番号を愛してるからね・・・・。LOVE……。

・素のまんま、目黒蓮さんと佐久間大介さんだった〜。はー!ハッピー!!!!!!!!!!!!!!

・誰の回を聞いてもハッピー!!!!だけどやっぱり佐久間大介さんが出てくれる回はめちゃくちゃにハッピーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

・ちょうど次女と「今日はめめさくだから佐久間大介さんがドラマの話をするだろうしそもそも原作読んでいる可能性が高い」という話をしていたわけだが、案の定というか実際案の定ではなく案の定を超えてきていた。

スピーカー音量最大にしてるか????????と何度も確認したけど別にスピーカーの問題ではなく佐久間大介さんが興奮しすぎて声がめちゃくちゃデカいだけだった。本当に声がデカくてかわいいし聞きやすいし声がでかいのに圧がないのが最高なんだよな〜!!!!!!!!!!!!(圧のある大声)

・次女が原作全部読んでいるのだがもう本当に(文字でしかやりとりをしていないが)毎日今日の放送の佐久間大介さんみたいなテンションで「消えた初恋」の話をしているので佐久間大介さんのバカデカ大声を聞いて思わず(次女・・・?)となった。

・目黒蓮さんもめちゃくちゃ楽しそうにしていてよかったな。

・佐久間大介さんのラジオのすけ(好き)なところは本当に声だけで表情が目に浮かぶところ。ちょっと本来の意味と違うけど視覚的ラジオである。佐久間大介さんのラジオ、声を聞くだけで収録ブースの風景が浮かんでくるし佐久間大介さんや目黒蓮さんの楽しそうな笑顔まで見えてくる。オタクはエスパーなのかもしれない・・・・?とパニックにすら陥ってしまう。オタクをエスパーにしてしまうアイドルこと佐久間大介さん・・・・・・・。

・やっぱり佐久間大介さんのメディア露出があった日は特別タイプ速度が速いな。今日何があったっけなとか考える前に指先が動いているもんな。脳の思考回路のスピードを超えてくる佐久間大介さんという存在。

・しかし今日の佐久間大介さんはだいぶよくしゃべっていたしテンションが鬼高かった。

・いつも高いか・・・・・。

・目黒蓮さんの、笑った時になんだか幼くなる表情がオタクはだいすけなんだけど今日のラジオの笑顔よかったよね・・・・・・。

・見えてないけど・・・・・・・・・・。

・いつまでも目黒蓮さんと佐久間大介さんがニコニコできる世界であってほしいな。

・この状態で今週のそれスノを迎えるのかと思うと、ふう〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・の気持ちになっちゃった。

・耐えられるかな、衝撃に、と毎度思っているけどこういうことを考えている時間は本当に無駄であるということをそろそろ学んだほうがいい。

・毎回サーバーが落ちている某事務所並みにそろそろ学んだほうがいい。

・衝撃には備えられない。以上。

・日記が長くなりすぎない方法を見つけました、寝る前までに書いた内容で終わらせることだ。日記なんだから!

・2億回言っていますが推敲加筆修正は投稿後にしています。そんなオタクの場合下書きに書き溜めておく意味がないのである。ハイ。

・あーそう言っている側からすの日読んだのも今日だわということを思い出したわ。追記だ追記、仕事終わったら追記!解散!!!

・本当にいつもすみません…。

・という日記を10日の朝に書いています。

・いま10日の朝ですけど今日は晴れたので佐久間大介さんが洗濯物をしてすんごくうれしい気持ちに満たされて1日過ごせますように。



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?