見出し画像

夢じゃないならばこれは佐久間大介さんですかい?

敬語を使いまくったら江戸っ子口調になってしまいました。佐久間大介さんは江戸川育ちです。(n回目)

あの・・・・・・・・・・・・

ちょっともうよくわからないのですみません、本当にすみません。

人間追い詰められるとすぐ謝っちゃう。お化け屋敷ってすぐ謝っちゃうアレ。(違う)

年始からアイドリングをかける暇もなく繁忙期に突入してはちゃめちゃに残業をした日が水曜日でよかった。労働をしていた時間に体に蓄積されたいろいろなモヤモヤが全て浄化された。推しはすごい。SnowManさんはすごい。

今日は更新の日だからな!とポケットWi-Fi持って行ってえらかった。

電車で動画を見ていた自分は、ものすごくきもちわるい顔だったという自覚はある。自覚しているだけマシである。こういうとき、マスク社会で良かったと思う。なんだかんだ言ってマスク社会にはそこそこ助けられている、オタクなので。

佐久間大介さんしかまだ見れてないんですけどとりあえず佐久間大介さんしかまともに見れてないのにすでに私の脳内ではBig Bang起きちゃってるけど大丈夫かな。だいぶ前から大丈夫ではありませんでした。

問題のシーンがこれ、と言いたいところなのですが問題のシーンばかりで全然問題じゃなくなっちゃった。

こんなかわいくこんな仕草したらあかん大賞2021↓

新年明けて6日ですがすでに大賞が決まってしまいました。

こんなことある?ないよな、いや、あるんだけど。この画面の中に確実に「こんなこと」は存在しているんだけど。

まだ動画始まって1分たっていないのにこの有様である。
そして・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2021年もすっごく楽しかったね、ありがとうございました😃


😃←行くとこまで行ってしまった人の顔です

いやいや、なんですか?なんかもうよくわかんなかったからもう一回見とくか。

・・・・・・・・・・・・・・・。

今日もとっても楽しかったね。明日はもーっと楽しくなるよね!ハ💮太郎!

😃<へけっ!

一年を閉めることはなんとか足止まりましたがそれでもやはり一日をしめてしまいました。

いや本当に、まだ年始始まって1週間たっていないのでせめて準備運動というかアイドリングというか予備動作というか助走というかそういう時間が欲しかったんだよなオタクは。

いきなりそんな供給過多だとオタク息絶えちゃうよ。なぜなら準備運動というかアイドリングというか予備動作というか助走というかそういう時間がないから。最初からクライマックスだから。ドドンパかよ。

♪夢じゃないならばこれはなんだ〜い?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・は?

こっちが聞きたい©︎岩本照

夢じゃないならばこれはなんだいって、こっちが聞きたいわ。なんなんだ。

夢じゃないならばこれはなんなのよ。かろうじていうなら夢じゃないならば佐久間大介さんなのですか?夢じゃないならば佐久間大介さんだよな。佐久間大介さんじゃなければ夢ですか?え?何?本当にやめて。

いや言われなくても目を逸らすわけないやろという気持ちにしかならないなこんなものは。目から血を流しても目を逸らすかよ。

これまで数多くの阿部亮平さんを逮捕してきたあざとい警察ですけどいよいよあざとい警察自身が逮捕される日がやってきてしまうとは。

今までご苦労だったな、あざとい警察。
まさかお前が犯人だったとは思わなかったぜ。佐久間大介(さん)よお。
まんまとはめられたよ。笑っちまうぜ・・・・・・。
このMVのあざとさの主犯はお前だ、こっちはもう尻尾掴んでんだよ。

という気持ちになってしまいます。

このヘーイ!のところの首の傾け具合よ・・・・・・・・・。

怖い、怖いのよ。わかってんの。

どんなに可愛いって思っても、ああこれも全部佐久間大介さんの計算のうちで、オタクはその計算に気づいてどんなに抗おうとしたところで佐久間大介さんの手のひらの上でコロコロ転がされ喜びの舞を踊り狂う道化師に過ぎないのだと思うともうオタクやってて最高だなって思います。
日本語の帰着点もわからない、もう何もわかりません。そもそもなんで喜んでんだ、わたしは何に喜び見出しているのですか・・・・・・・?

手!!!!!!!!!!!

おてて!!!!!!!!!!

おてて!!!!!!!!!!!!!!!


なるほどやはりこれは夢なんだな、覚めない夢を見ているのかわたしは・・・(通勤電車という現実に揺られながら)

あんなにバッキバキに踊ってはちゃめちゃに長いソロをぶちかまして切なげな表情で明るい歌を歌って儚げな声でラブソング奏でていた佐久間大介さん、

満を持してのシンプルかわいさ大爆発。


というか「バッキバキに踊ってはちゃめちゃに長いソロをぶちかまして切なげな表情で明るい歌を歌って儚げな声でラブソング奏で」る人間が同じ佐久間大介さんというただひとりの存在であるというのはちゃめちゃにやばい。魅力無限大。
オタクの語彙の限界っぷりもやばい。

足ぷらぷらさせてるのが無理ですし楽しげに体を揺らしているのもやばい。もう全部やばい。

無理無理無理やっぱ無理案件である。

なんだ、やっぱり夢じゃん・・・・・・・・・・・・😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃


あはは、オッケーオッケー!😃😃😃

何が・・・・・・・・?

LOVE動き出しちゃった・・・・・・・

クソデカBIG LOVEが・・・・・・・・・・

オタクnoteとしては不適切かもしれませんがどれだけオタクがわけがわからなくなっているか、という記録としては適切だと思います。

佐久間大介さん、顔の残し方(?)が綺麗すぎる。
「この角度みんな好きでしょ〜?」という佐久間大介さんのめちゃかわボイスが画面越しに聞こえてきそうである。

全力オタク「はいだいすけです!!!!!!!!!!!!」


佐久間大介さんを見習って日々大きい声で返事をするようにしています。

これ見てケツだけ王思い出してしまったオタクいません?わたしは思い出しました。

小学生のときから練習しててよかったね・・・・・・・・・・・・・・😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

あと膝下の長さどうなっていますか?

↑ここのOhの首の傾け具合がちょうど良いよさすぎて米が炊けそう(???????)


もう無理・・・・・・・

おてて・・・・・・・・・・・

エルサなの?その手袋外しちゃったらオタク全員爆発しちゃうからあえてしてるんでしょ?

Do you want to build a snowman?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

思わずクソデカボイスのアナになってしまいました。

わたしはもう息もできず屍と化しているのにまだまだこれでもかと魅力の泉に顔沈められていく感覚・・・・・・・・・・

ありがとうございます・・・・・・・・


最後のだて様の後ろからちょこっと見えるかわいげに揺れる膝もだいしゅき・・・・・だいしゅけ・・・・・・・・・・

この曲、何がすごいってタイトルの通りなのがすごい、

ビッグバンが起こってしまいました。

はッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、これ・・・・・・・

今回の発表されたMVの裏テーマ(表だろ)となっていた宇宙、

ここに帰着するんかい。

SnowManさん、流星のように空を駆け抜けて夜明けを迎えたのかと思ってたらまさかのここで宇宙の創造主になってしまったじゃん。

でもたしかにな・・・・・・・

宇宙を駆け抜けた先にあるのは宇宙だわ・・・・・・・・・・・

もうこれまでの世界じゃぜんぜん足りないよな、SnowManさんは。

SnowManさんが新しい世界を作っていくんだな。

ビッグバン起こして、どんどん自分たちの世界を無限に広げていくんだな。

ウーーーーーーーーー、やば。

わたしのなけなしの語彙力では到底敵わないレベルの話になってきている。いやそもそもからして到底敵わないレベルの話でした。

わたしの好きな英語(好きな英語?)はofficialなのですが、これオタクの戯言とかではなくofficialに宇宙創生されたという理解でよろしいか?よろしいな。(勝手)

いよいよ宇宙の始まりの目撃者になってしまった。

2021年はとんでもない年になりそうです。

2020年、メモリアルだぜ〜!と思いつつ思うようにいかないことも多い一年だったので、2021年こそバチボコに最高の年にしような!!!!!!!

宇宙銀河でオタクたちと握手!!!!!!!

これを買えば宇宙の始まりがご自宅でもお手軽に体感できます。いい時代すぎ〜!

三形態以外の選択肢が許されないオタク最高。

有無を言わさず三形態。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?