日記

32

悔しさがバネになるのはいいけど悔しさがないとエンジンかからないのはそれはそれで困…

気持ちがクリアなうちに書いておかないと都合良く忘れる愚かな脳みそ人間なのでnoteを書いてい…

ファラウェイ集中力と洋服のシルエット(日記)

宅建の勉強が恐ろしいくらい捗らない。 学生時代の集中力はどこにいってしまったんだ・・・。…

性別とかいうアレ

内閣発表されると、ここ最近必ずと言っていいほど女性大臣が何人か?ってニュースになってる気…

大人になるのむず(0910日記)

別途感情の赴くがままにnoteをしたためましたけど、推しこと戸次重幸さんに二人目のお子さんが…

8月6日の日記

在宅勤務だった。家で仕事をした。クーラーの風に当たり過ぎて、午後気持ち悪いくらい眠くなっ…

それでも言葉でしか意思疎通が図れないオイラはぁ〜

夕方、舞台の感想レポを書いたんだけど、この舞台の帰り道は、いろんなことを考えた。家に帰る…

ボーイズ・イン・ザ・バンド〜真夜中のパーティー〜を観た

舞台を観終わった後って、その帰り道、妙に虚しさ感じることが多い。その虚しさの原因はわから…

お恥ずかしい話

これはまじでお恥ずかしい話ですが、高校生のときくらいから、「誰とでもそれなりに仲良くやっ…

ペンも剣も弱い

刀は簡単に人を命を奪うことができる。それに、奪ったのが誰かも明確だ。推理小説的な展開の可…

労働における主体性is nothing問題

つっかれた〜。久しぶりに労働からの帰宅後に疲れて眠くなる事態に見舞われた。もうピークを超…