中目黒カフェでの感動体験


おはようございます🌈✨


きょうは先日、中目黒のカフェで

お友だちの誕生日祝いをした時の話を

したいと思います。


予約して、食事後にお祝いプレートを

予約しました。


たしかにお祝いプレートにしては

ちょっと高めの設定‥。


いざ、プレートが来るとともに

お店から花束のサプライズ?!!

(元々どこかに書いてあったのかな?)


予約したわたし自身もすごくびっくりして

嬉しい気持ちになりました!!!


友だちもわたしが先にお店に行って

花束渡しといたの?!!

と思ったらしくびっくりしてました!笑


お祝いプレートは最近いろんなお店で

やっていただけるけど、

ここまでのサービスは初めてだったので

感動体験でした。


わたしも自分でなにかしたいなと

思っているので、

こういう粋な?サプライズ精神が

大事なんだよなと改めて感じました。


今一度、YouTubeを見てくれてる人や

これからわたしと関わる人に

自分が何をできるのか考えて見たいと思います😚



▶︎▶︎▶︎わたしのメイン発信はYouTube  

https://youtube.com/@sayumi2379    

▶︎TikTokでは「わたしの好き♡」を   

 好きなだけ発信しています!!!    

www.tiktok.com/@sayumi_ch

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?