リッツカールトンラウンジでの体験談


こんばんはSayumiです!


きょうは先日初めてリッツカールトンの

ラウンジでティータイムした体験を

語りたいと思います。



そもそも私は六本木方面には普段いきません。

その日は東京ミッドタウンの

スケートをしにいきました。


そしたらリッツカールトンじゃん!!

と友達となり、

私「ホテルラウンジ行ってみたいんだよね!」

の一言でいざ出陣。



45階でティータイムをしたわけです。



想像の1.3倍?ぐらい高かった。


紅茶で2000円ぐらい。


ワイン一杯3.4000円‥



さすが‥五つ星ホテル‥となりました。



でもやっぱり経験してみないとわかりませんね。

45階からの景色はなかなかみる機会もなく、

スタッフの方の細やかな気遣いというか、

ちょっとこっちがどよめき出したら、

すぐに駆けつけてくれる。



居酒屋さんとかで、

店員さんの間を伺ったりしなくていい。



普通のカフェでもドリンク1000円ぐらい

だったりするから、

+1000円でこの体験と考えると、

全然高くないかも!と気づきました!



むしろ夜だったら夜景が綺麗だろうし、

周りの不満だらけの会話が聞こえることもないし、

なんなら1ポットで紅茶4杯ぐらい飲めたし!笑


チョコレートも付いてきたし。



何軒もはしごしたりするなら、

たまには一点投資でこういうところに

来てみるのもいいなと思えた体験でした。



いつかは泊まってみたいなぁと

友達と話しました。


いつになるかしら‥笑



ホテルラウンジおすすめです!



▶︎▶︎▶︎わたしのメイン発信はYouTube  

https://youtube.com/@sayumi2379    

▶︎TikTokでは「わたしの好き♡」を   
 好きなだけ発信しています!!!    

www.tiktok.com/@sayumi_ch



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?