なごむ女。

asmrが好きで、よく聴いているんだけど、

最近笑っちゃうasmr見つけた。

雑な耳かきとかの合間に、日常的なトークを織り交ぜてくるんだけど、

その内容のペラさが心地よくて本当になごむ。

たぶん収録終わったらきれいサッパリ何話したか忘れちゃってるんだろうなーくらいのテンション。笑

あたしはこの子モテるだろうなって思う。

重さが全くない。

この子の「悩み」って軽いんだろうな、いい意味で。

「これが叶わなかったら死ぬ」

とか、

もうあまりにも重すぎて解決の糸口がまったく見えない悩みを抱えているとか、

そういう風に見えない。

おいしいもの食べてよく寝たらケロッとしてるような軽さがある。

でもきっと真面目なんだろうな。

編集はちゃんとしてあって、余計なことはしていない・映っていない。

真面目だけど軽い、っていうのが最高のあんばい。

こういう人を見かけて話を聞いてみると、大抵人生うまくいっている。

すごいよね。

あたしが主婦になる前に就いてた仕事の同僚たちもそんな感じで、

真面目できちんとしてるけどあっけらかんとしていて軽かった。

そしてみんなうまく生きていた。

当時あたしは意識を使った病気の治し方を個人的に研究していたんだけど、

病人との違いもこの辺にあるなって思っていた。

とにかく軽く。

あっけらかんと。

こういう子が一番楽しく生きられるんじゃないかな。

もう動画観るの3回目。

ゾクゾクしながらなごめて最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?