見出し画像

【歌詞】 master of the heavenly yard

master of the heavenly yard

作詞・作曲:mothy(悪ノP)



第一章 エピローグ

僕らはいつでも間違いだらけだった
この千年の時で
「もしも」の願いが叶うことはもうない
罰は下された
幾億の魂たちよ
幾億の悪意たちよ
不幸な結末は誰かのせいなのか?
そう考えてるやつは皆
「くそったれ」さ
僕らは結局何かを残したのか
この千年の旅で
答えはきっといつまでも出ないから
君に会いに行くよ

第二章 大罪狩り

滅びた世界の中心
荒野に浮かぶ映画館
死せる魂が集いて黒き箱を崇めてる
館の主 庭師の男
魂たちに指令を下す
世界を救うためには為さねばならぬ事がある
悪意に魅入られた魂を滅ぼせ
全ての元凶「大罪契約者」を殺せ
動き出す魂の従者
「大罪狩り」が今始まった

第三章 王女の旅立ち

王女の前には眠りこける家臣たち
それは誰かからの「gift」
彼女を守れる者はもういない
迫りくる庭師の軍勢
白き馬に乗って現れた修道女
王女を助け出し新たな旅へ
もう待ってるだけなのはたくさんなの
守られてばかりは嫌だ
自分自身で全てを成し遂げたら
胸を張って君に会いに行くよ

第四章 英雄たち

「悪とは一体何なのか?」
七つの罪 背負いし者
世界と共に滅んだはず
されどもまだ生きている
罪は決して許されぬのか?
声をあげる者がいた
庭師の野望を止めるため
英雄も平民も幻の剣をとる
正義も悪も全てを唄に変えよう
罰はすでに下されたのだから
過ちを二度と繰り返さぬよう
今こそ我々は戦おう

第五章 BLACKBOX

禁じられた黒き箱 今開かれる
その力は神の浄化 あるいは初期化
人の魂など所詮はデータの一部に過ぎない
黒き箱のぜんまいは廻り 全てを溶かし尽くしてゆく
その渦に逆らう事は出来ぬ
あれは神の定めしプログラム
それを止めることができるのも
神以外にはいないのだから
この世でたった一人だけ生き続けていた
彼女の銃から放たれた金色の銃弾
空に舞う黒き花火を見つめ続けながら
誰の事を想うのか
古き神々の時代が終わりを告げ そして
また時が動き出す

第六章 Not Eve

これは終焉の物語
何から語りましょうか?
私の名前は……
私の名前は……
私の名前は……
私の名前は……
誰?

第七章 狂想の終わり

辿り着いた映画館 王女にとってそこは
黒幕が住む場所 そしてかつての故郷
庭師など所詮傀儡 真に倒すべき敵は
人形に宿りし者 箱庭の少女
ああ歯車よ 何故にお前は彼女を守るのか
その女はお前の想い人ではないというのに
邪魔するというなら温情などかけぬぞ
我は傲慢な王女 悪ノ娘なのだから
ついにこの時はやって来た
終りを告げる鐘が鳴る
あれは心音の時計塔 罪を刻む針
いかなる者であろうとも私逆らうなら
粛清してしまえ
「さあ、跪きなさい!」

第八章 再開 

僕らはいつでも間違いだらけだった
この千年の時で
君にずっと会いたいと思ってた
そう君の名は……
Ma

第九章 純粋なる悪

王女を探し求めた少年
その姉の中に彼女はいた
真の純粋な存在目指して
七つの悪魔取り込んだ魔女
消滅の直前 人形は魔女の意思を蘇らせた
黒き箱に飲み込まれながら
庭師は最後にこう叫んだ
世界を救いたくばその娘を殺せ
魔女と同化した悪ノ娘を殺せ
迫られる最後の決断
少年よ どちらを選ぶのか

第十章 少年の選択

「悪とは一体何なのか?」誰かの言葉
人は誰しも欲深いもの
僕だってそれは同じだから
君と世界どちらも
手に入れる!

第十一章 Re_birthday Truth

強き決意が気まぐれな奇跡をもたらした
君の手から落ちた小さな小瓶
書かれていたメッセージ
「必ず助けなさい!」
君らしいやと小さく笑う
大丈夫 僕は君を絶対に守るから
世界はもはや僕らの敵じゃない
さあ共に手を取り前に進もう
新たな世界と君の為に
ほら空を見てごらん
世界は月に映る鏡
その先でこちらを見ている
あなたが今目を覚ます時

第十二章 プロローグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?