見出し画像

好きだったものからエネルギーをもらう

この週末、久しぶりに映画館で映画を観ました。

『帰ってきた あぶない刑事』

テレビ放送されていた頃からとても好きで、
映画情報を知ったときから
「絶対見なくちゃ」と意気込んでいました(笑)

内容に関する感想は割愛しますが、
観ているあいだに、
当時のワクワクした気持ちが蘇ってきました。
流れる曲も好みのものや懐かしさを感じるもの、
「あぁ、こういうの好きだったね」と再認識。
過去に好きだったものから、
たくさんのエネルギーをもらいました。

当時好きだった曲も、聞いてみようと思います。
原点回帰することで、
新たに感じる何かがあるかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?