見出し画像

はじまりはKing & Prince。

ドラマ「花のち晴れ」を見て

2018年4月に放送された
「花のち晴れ」を見たのがそもそもの始まり。
Jr時代の平野紫耀くんのことも
知っていました。娘がMr.KINGが好きで 
よく一緒に見ていたんです。
Mr.Princeの3人も。
6人ともまだ少年で可愛かったですね。
 
"花晴れ"の演技が可愛くて、
ときにめちゃくちゃかっこよくて! 
好きなセリフは、
「そんなの一択だろ!」もう、泣きました。
「取られるぞ」キュンキュンで切なかった。
とにかくハマりましたね〜。
その時はまだ、平野紫耀くん自体には、
そこまで気持ちはなかったんです。

偶然に見た歌番組で
 

たまたま見た歌番組に、
King & Princeが出演して、
シンデレラガールを歌っていました。
「え?誰誰?あの平野紫耀くん!?」
サラサラの髪、その歌声とダンスに
速攻、撃ち抜かれてしまった(笑)!

ファンクラブ入会!

まだ、コンサートには行こうとか
思ってもなくて。
新たに推しを作り、ファンクラブに入るのを
躊躇していました。

以前、韓国のJYJというグループが好きで
ファンクラブにも入っていました。
韓国には兵役制度があり、行くまでの間、 
たくさんのライブにも行きました。
最後に行った兵役前のライブで、
燃え尽きたと感じたんです。
それでも、まだ、ファンクラブは
継続していました。

そんなときに、
紫耀くんに出会い、
娘たちと同年代だよとか思い悩み‥‥
8月24日。
とうとう、JYJのファンクラブは退会して、
新たにKing & Princeのファンクラブに
入会する運びとなりました♪

6人全員がイケメンって

歌番組やバラエティで
よく見かけるようになると、
6人のこともよくわかってきました。
全員イケメンで全員性格がいい!!

紫耀くんがバラエティ出ると、
天然でおバカで、大爆笑してました。
どの番組に出ても裏切らないんですよ。
しかも、謙虚で優しくて、可愛くて。
ますます、大好きになっていきました。

岸くん、神くん、玄樹くん、
れんれん、海人くんも!
全員、面白いし、可愛いし、カッコいい!!
すぐに箱推しになりました。
  

King & Princeに出会えたことが、
私の元気の源になり、
生きがいにもなりました。
そして、なによりの"癒し"でした。
日々の疲れを取ってくれるような。

コンサートには1度も行けず。信じがたいニュースが‥‥

2019年、コンサート申し込み。昼公演なら日帰りで行ける!と。しかし、見事に落選しました。

次は絶対行きたい!
でも、コロナ禍が続き、1度も行けず。
2022年11月4日。
3人が脱退するという信じられない
ニュースが飛び込んできました。
どん底に突き落とされるとはこのことで。

東方神起の時の、 
3人が抜けた時を思い出しました。
あんな悲しいことが、また起こるなんて。

歌番組もバラエティも、5人を見ていると、
仲が良くて、なにより楽しそうで。
信じられない気持ちが強くなっていきました。
紅白歌合戦の「ichiban」は、
心臓のバクバクが抑えきれず涙で見ました。
とにかく今までで1番最高の歌とダンスでした。

2023年。5月20日。
5人最後での音楽番組「Venue101」で、
歌った「Beautiful Flower」。
紫耀くんの涙に言葉も出ず、ただ泣いていました。終わったんだと‥‥

5月はじめに母を亡くしていたので、
ぽっかり穴が開いていた心が、さらに
追い打ちをかけ大きくなって。
いろんな噂もあって、悶々とする日々が
続きました。

ある日、YouTubeで
TOBEからティザーが!
ふたつのイスと2人のシルエット。
こ、これは紫耀くんと神くん!!??

キターーー!!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?