見出し画像

ギター弦交換、久々のギタ練!

昨日、友達とギターの弦交換に
行ってきました。
4年が経ち、初めての交換です。
ギターを購入した楽器店だったので
通常の半額の特別価格で出来ました。

少し歪んでいると言うことで、
調整をしてもらいました。
店員さんに「力強い音がいいですか?
それとも、シャラーンって優しい音が
いいですか?」と聞かれ、
優しい音の弦を選択。
あっという間に完了!
ピッカピカに磨いてもらいました♪
 
楽器店を出て、近くの珈琲店で 
ランチ&パンケーキを食べながら
おしゃべり。
パンケーキがめちゃくちゃふわふわで
口の中で溶けました〜。

ふわっふわのパンケーキ🥞

来月、number_iのコンサートに
行けることになりまして!
一緒に行くので、いろいろ相談。
(この話は、またしたいと思います♪)
話が弾み、3時間も滞在しちゃいました。

そのまた近くの公園で早速、
ギタ練。音を出してみる。
本当に優しい音!シャラーンだ!
久々のギターは、嬉しくて楽しくて。
久々すぎて、コードやストロークが
おぼつかない(涙)。
でも、1年半ぶりのギタ練は、また、
ギターを頑張ろうと
決意した日になりました。

友達のギタ練風景♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?