見出し画像

お詫びとご報告

日頃よりお世話になっている皆様へ。

個別のご連絡が追いつかないため一旦こちらの場をお借りしてご報告させていただきます。昨日大阪公演の本番中にアキレス腱断絶の怪我をしてしまいました。救急で見ていただけたJCHO大阪病院のお医者様には手術が必要と言われ松葉杖で東京に向かっております。人生で大怪我をしたことが全くなかったため、本番中急に転倒し、立ち上がれなくなってしまった自分の状況を全く受け入れることができず、『足がつったのかな?』(足が攣ったことも今まで一度もなかったので)と隠れるようにずり足で、脇にはけたのですが、そこから動けなくなりました。

ロングランの舞台が終わり
4月は今週含め沢山の本番がありました。

待ってくださるお客様、
共演の皆様のお顔が一気に思い浮かび、
ご迷惑をおかけすることへの申し訳ない気持ちと悔しさ、楽しみにしていただいた本番に応えられない屈辱のような気持ちさえ沸き上がり、本当になんとも言えない気持ちになりましたが、まずは早期回復に向けて動いて行きたいと思います。

ダンサー活動をたのしみに応援してくださっている皆様には本当に申し訳ありません。

一旦近い本番の関係各所の皆様、近くお仕事をご一緒させていただく皆様には取り急ぎご連絡をさせていただきましたが、個別のご連絡は全く追いついておりませんので、ご連絡遅れていることをお詫び申し上げます。

最後になりますが、大阪公演中状況を察して即臨機応変なサポートをして下さったスタッフ様、バンドメンバーの皆様、コロナでなかなか対応をしている病院のない中受け入れてくださった病院の皆様、送迎や診察にあたりサポートしてくださった皆様、本当に感謝しています。

もし、アキレス腱断絶のご経験者様の方で
手術、ほかの治療方法、おすすめの病院など
お詳しい方がいらしたら是非情報をいただけたら幸いです。

お読みいただきありがとうございました!

画像1

SAYURI

いただいたサポートはすべてアーティストとしての活動費に充てさせていただきます!投稿楽しんで頂けますよう心から願っています❤️