見出し画像

【12/25まで】東京スカイツリー公式・ソラカラちゃん×プロジェクションマッピングショー

皆様こんにちは!SAYURIです。

本日はみなさまに是非見ていただきたい
ショーのお知らせです!

12/26からスカイツリータウン、4Fスカイアリーナにて、開業10周年記念のプロジェクションマッピングショーがスタートしました!

様々な要素が連動したショーは必見です♪

10周年を記念した本作品は、東京スカイツリー公式キャラクター・ソラカラちゃんも出演。私は、本ショーにおけるソラカラちゃん全体の振付を担当しています。映像、音楽、照明、パフォーマンスとのコラボレーション。きっとみなさまに楽しんでいただけると思います!

入場は無料ですので、お近くにお越しの際は、
是非ご覧ください。


上映時間
17:30/18:00/18:30/19:00/19:30
(12/24・12/25のみ20:00も上映)
 
※約8分間の上映です。

ソラカラちゃん、本当にかわいい!!


いただいたサポートはすべてアーティストとしての活動費に充てさせていただきます!投稿楽しんで頂けますよう心から願っています❤️