見出し画像

物件を探す

今年8月で、家を出てから3年になる。

あの時は家を出たい!の一心でやっと見つけた東京のこのマンション。

閑静な住宅地で二階の角部屋。東に大きな出窓。一人暮らしには充分で住み心地は申し分ない。

一番のお気に入りは高台にあるので、朝日が昇るのも月もよく見える✨🌙

でもでも、サロンとカウンセリングをする部屋での居住は限界になって来た。

東京ではリンパケアサロンだけでやって行くつもりでいたけど、カウンセリング、コーチングもリモートワークで始めたら、東京にこだわる意味が無くたってきた。

3年暮らすと、物が増えて手狭になって来た。あれもしたいこれもしたいと欲張りになってる。

少し田舎に行って、大好きな車とバイクに乗る生活もイイかも!と思ったらワクワクして来た🎵

物件を探していて思った事。

当たり前だけど自分の核になる生活はなんだ???

またまた、自分の大切にしたい事を絞っていく。

なんと、キッチンの充実だった❣️

こよなく、食べる事とお酒が好き☺️✨

それから、自分でもびっくり!?   布を広げっぱなしに出来るミシン部屋が欲しい😍🌟

てな訳で、部屋数が必要という事に気付いて電卓を叩くと都心から離れて行きますね。

物件を探している時間楽しい〜🎵今の東京のこの部屋との別れもちょっとセンチになる🌙✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?