THE_KING

THE_KING

Sayu
00:00 | 00:00
Lyric & Music, Arrangement by Sayu

I don’t wanna become a slave.

360°2つも3つも視えるは 腐敗した世界
青い鳥も鴉と成り果て 王への反旗を翻す
黒い霧が晴れ現れ出るは 玉座に腰掛けた悪魔
断頭台に座れば還れない

I aroused murderous impulse.
定められし 裁きの術さえ 無力と化けていく

強欲で 身勝手で 残酷な貴方よ
弱者を捧げ得た至福の先に 何を視る?

欺瞞に満ちた平和に 死んだ笑顔が咲いている

Rage Grudge Grief Pain Chaos Surging.
Hell is inviting you. Come on.

強欲で 身勝手で 残酷な貴方よ
弱者を捧げ得た至福の先に 何を視る?

Even if I die. I’ll unravel your depravity.
And send you to the gallows.

360°2つも3つも視えるは 腐敗した世界
青い鳥も鴉と成り果て 王への反旗を翻す
黒い霧が晴れ現れ出るは 玉座に腰掛けた悪魔
断頭台に座れば還れない

I don’t wanna become a slave.

_____________________________________________
歌詞は上の立場に立つ者に対する怒り。
曲名の”THE KING”は”上に立つ者”を指す。
時々聴き返す度に、作ってた当時の自分はそれに怒っていたんだなと思う。
あとシャウトをどのように音で表現したらいいかわからない。
結構無理くりで作った曲。ブレイクダウンも強引に入れた。間違いなく暴れ曲の部類。