見出し画像

圧倒的勉強不足克服!1日1投稿

はじめまして、webデザイナーをしてるさゆりと申します。
小さな会社でwebデザイナーとして実務を8年間こなしているものの、勉強不足でスキルはまだまだひよこレベル。。
ということで圧倒的勉強不足を克服する為、note1日1投稿を宣言します!!

かなりの飽き性で三日坊主なので自分でルールを決める!!
・仕事を始める前に書く!(仕事してからだと忘れる&疲れて明日でいいやになるから)
・ジャンルはLPやサイトのデザイン&コーディングまわり
・サイト自体が好きなものや、デザイン関連の記事のシェアでもOK
・必ず自分の言葉で何故選んだのか書く!

継続は力なり。
頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?