見出し画像

ファッションレンタルしてみた!服を借りるメリット!!

こんにちは!みなさん体調はいかがでしょうか?😳
暖かい日と寒い日があって、お洋服選びも少し気を使う今日このごろです笑

さて、今回、人生初の『ファッションレンタル』をしてみました😆

服はもともと沢山持っていますが、並べると似通った色やデザインがやや多いように感じました。

また種類豊富な一方で、嵩張るため場所をとるなぁと感じていました😂

そこで今回ファッションレンタルという選択をしてみました!

自分が普段選ばない組み合わせや、着てみたいが着る勇気のなかった洋服。

プロの目で選び抜かれた似合わせファッションは、非常に新鮮で、新しい発見ばかりでした🤩

みなさんも興味があればぜひ、活用&チャレンジしてみて下さいね!😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?