【日記】ニコニコチャンネルプラス有料会員解約しそびれ事件【ではない】

タイトルの通り。ニコニコチャンネルプラスってので月額払って見るやつに登録してたんだけど。
それを解約せずにニコニコ動画?のアカウントを削除しちゃったわけ。
ニコニコチャンネルプラスにログインするにはニコニコ動画のアカウントが必要だからさ、その解約で有料会員も解約されてると思ってたんだよね。


そしたらされてなくてお金引かれてたwwww
解約するにも解約ページに行くにはニコニコ動画のアカウントが必要なわけ。でももうないわけ。
笑ってしまったよね。
結局サポートに連絡し、解約して頂きました。。。(ニコニコ動画の登録ID、年月日、
有料会員をクレカ払いの場合は支払いIDがあればスムーズみたいです)

しかしサポートから「今後ご利用される場合はニコニコチャンネルプラスを解約してから退会してください。」との嫌味も頂きましたw

はい、以上です。
私が悪いけどムカついたので日記として書きました。はい。今日は暑かったしTwitter死んでるしとっても悲しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?