見出し画像

3. ポケモンSV (寝てるポケモンがかわいすぎる)※随時更新中 最終4/15


寝てるツンベアーは道中にいたらちょっとびっくりするよね。

色違イわんこゲットしたので追加!肉球と丸まったお耳とふわふわのしっぽがたまりませんなー

色違いじゃなくてもイワンコはかわいいんだけどね

ヒスイ御三家そろったのでピクニック🥪

よだれキャッチするよ
ツンベアー系だ!!!
KE!NA!MI!!!
むぎゅー
んぱっ
これフードのヒモみたいにひっぱったらぎゅーってなるの?笑
こんなとこで寝られたら動けないなぁと思ってたらみんな寝ちゃった
おなかにじゃれつくくらわせたいその①
お口が空いているのがまた…
おなかにじゃれつくくらわせたいその②
眠りの質高そうな寝顔
かわいい
みじけぇ足がかわいい
寝るときまで大事そうにボール抱えててかわいい
むぎゅーってしたくなる背中
正面もかわいい
これが
こうなる
ぐったりしててちょっと心配になるけどかわいい
食べ過ぎたら苦しそう

~番外編~

百獣の王って感じでかっこいい
デカヌチャンならではの寝方だよね
※ウミディグダです
電車に乗っているときの私
(ゆらゆら揺れてる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?