見出し画像

やっぱり変だった件

土曜日のこと🙂
高松からのお客様のご紹介で初めて御来店のm様(●︎´▽︎`●︎)

6月は初めましての方が多く改めて自己紹介や生い立ち(聞かれてないけど喋ってる〜〜)
メニュー内容など一通りお話させて頂いてます。

いや〜、改めて自分の幼少期からの話をしてみると面白い人生を歩んでるなぁ〜私。σ( ̄∇ ̄;)

周りからいつも不思議ちゃんや、変な人扱いされてきて「誰のこと?」と他人事のように接してきたけど、やっぱり変だわ(;.Д.)

そんな私にやっと?!気づいた。
こんな私だけどこれからも宜しくお願いします。(≫д≪;)💦

さてさて、はじめましてのように感じなかったm様♡
リラックス上手👏
光の絵文字もバッチリ!!
何気なく出てきた出雲大社。
全て繋がりがあったね(●︎´▽︎`●︎)
新しい挑戦の時期に入ってるから、何かひとつ小さな事でいいから新しいことや新しいリズムを作っていって下さいね。

有難うございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?