見出し画像

お楽しみ満載‼️‼️

2月になりました‼️
只今、皆様から受け取った〇〇からの手紙を
セッションルームに設置したよ〜😁✨✨

ちまちまと工作して作った封筒入れ‥足りないだろうと別の手紙を入れるものを探しに探して見つけたモノが良い働きをしてくれました✨

想像以上に沢山の提出があり収まるのかドキドキ💓しながら入れていきましたら😲‼️‼️

なんと、ピッタリのジャスト枚数で収まりましたよΣ੧(❛□❛✿)

これには驚いた‼️

そして宇宙からもOK OKと💮はなまるを頂いたようでテンション上がりました✨✨

こちらは参加者さん全員に行き渡るまで続けますので焦らず御来店時に、または私と会う予定前に連絡、または送り希望の方は連絡下さい。


近日中に2022年本質メッセージカレンダーの予約開始もお知らせいたします。
カレンダー受け取りの際にお手紙を選んでもらってもいいなと思っています🌻

[〇〇からの手紙]
どんな存在さんからの手紙なのか、どんな内容なのか、2021年の自分にとぅてヒントになるメッセージが書かれているのではないかなと予想します‼️‼️

きっと必要な人の元へ必要な存在さんからの手紙なのだろうと思います。

そうそう‼️このサプライズ好きの私なのでお楽しみをもう一つ用意しています。
全ての封筒にオラクルカードシールを貼っています。
全員違うオラクルカードシールです😁✨✨
そのメッセージも含めて2021年のヒントになればいいなと思っています。

楽しみにしていてくださいね〜〜💝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?