見出し画像

私はどんなタイプ?

なかなか好評の今の状況
[私はどんなタイプ?]
当てはまってるかな?と思ったら挙手🙋‍♀️してみてね〜
いま、3つお届けしました。

①全身全霊スピード期
②種蒔き開始期
③エネルギーチャージ充電期

今回で4つ目‼️

[物事を整えるバランス期]

人•モノ•お金•情報の交流が多い
信用•支援が増える
様々な縁が生まれてる
整理してバランスよくする時
断捨離
必要な事を優先させる

私は自身は全身全霊スピード期なので、何が起きてんの?!という位、妙な動きですが心穏やかに〜を自分に言い聞かせてますよ。

皆さんはどうかな?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?