見出し画像

導きの人

本日、夢つぼセラピーと遠隔ピュアリングの
お手紙お渡しをさせてもらったA様✨✨
有難うございました。

〇〇からの手紙も📩一枚気になる封筒を選んでいただきました。
【イケイケばぁちゃん】さんからの手紙✉️
とても元気そうなパワーのある方からの言葉に感じました。
きっとお孫さんが小さくて、まだおばあちゃんには見えないような方なのかな?と私が勝手にイメージしました。

夢つぼセラピーでのヴィジョンは真っ白いキャンパスに絵の具や筆、鉛筆✏️があり
「あなたはどんな絵を描きたいですか?」という質問でした。

そして「導きの人」だと強く確信しました。
深い洞察力を持ち、冷静な判断ができる人。
きっと沢山の人をサポートしていかれますね。
変化の最中なので大変な時期だと思いますが一旦目覚めると頼もしいです!

遠隔ピュアリングは、遠方の方だけでなく近くの方でも見返しが出来たり、文章にする事でとてもわかりやすいと言ってもらえています。
A様もじっくりと読んで本質さんのアドバイスや伝えたい事を理解してもらえると思います。
有難うございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?