見出し画像

シグナル本質メッセージ

ここん便りと一緒に送らせてもらったシグナル本質メッセージの嬉しいご報告が届いています。

シグナル本質メッセージに出ている内容が、今起こっていることのコレかな。アレかな。。。

そして何だろう?と意識をし始めた途端に仕事が舞い込んできた🧩連絡が取れなかった方から電話が来たなどシンクロのような出来ことや、シグナル=予兆・信号・合図・サイン・キッカケがやってきてるようですね。

今の時期は意識をするかしないかで引き寄せか全く違うと思うので、もっと知りたい広げたい深掘りしたい気持ちのある方は追求する事を楽しんで下さいね😁✨✨

今朝はひときわ光が強いですよぉ〜↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?