見出し画像

王子からの手紙

今日ピュアリングに来てくださったK様😊
〇〇からの手紙を選んで頂きました。
【王子からの手紙】❤️
そして、もう一つのおまけのお楽しみのオラクルカードシールは【シンデレラ】👠
なんだかロマンティックな感じです😊

セッション前からの話の内容って、なんだかセッションへと続いてるんですよね〜
私としても「なんでこんな話を長々としてるんだろ?」と思いながら口が止まらず話してます。

そういう時はセッションへと続く大事なポイント箇所なので問いかけも意識して質問します。

毎度、不思議だけどセッションの序章という感じなんですよね〜✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?