見出し画像

真っ白の羽

2/22月曜日はhさんが夢つぼセラピーに来てくれた(●︎´▽︎`●︎)
いつもは6月のお誕生日前後に来られるのだけれど色んな角度からの話が出来て良かったです。

新しいことや慣れないことをスタートするのは本当に大変で疲れちゃうけど、そしてわかる人に聞けば簡単なんだけど自分で調べて苦労してチャレンジして成功した時の喜びは、そりゃ〜もう何倍も嬉しいはず❗
プラス自信までついてくるんだから最高❗❗

hさんも今日この日からそんな自信がつく1歩になったのではないかな?!( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
エネルギー的にも新しい事に向けて歩いていく、そして将来力になるという流れにあるので自信もって頑張って行こうね。
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?