見出し画像

楽筆で自分の潜在意識を出す

こんにちは
こんばんは
sayuです。

久々の投稿です。
ボチボチ&義務にならずにマイペースで
これからも続けます。


月一の《楽筆》のレッスンに行きました。


正岡子規の俳句を ひらがなで書きました



最近、何故か?
手帳にメモる事も noteを書く事も、
遠ざかっていたので、

久々に自分の中の思いを
排出しました。


楽筆は、左手で書くので右脳が優位になります。

その反動か?笑
今日も 程よき疲れでボーーーーッとしつつ、
でも、ヤル気が程よく戻ったような気がします、
楽筆の効果!か?

個人差はあると思うので、
あくまでも 私の体感です♪

帰って振り返ると〜

ウツウツとしていたのか?
少し虚ろいのある句を選んでしまいました。

これも、私の中身。

日々私が感じる 
世の中の誠と嘘が交差する
表してる気がして、
雨が降る日もあれば 晴れる日もあるし、
ずっと雨ばかりでないよって、気持ちになりました。

こう書くと、
病んでたの?私?笑
そっか そっか!


とはいえ、
何か大きな出来事があった訳でもないので、
きっとそんなバイオリズムだったのは確かですね♪

それもまたオッケー👌


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?