見出し画像

【愛用品】CMCペンダント

こんにちは
こんばんは
sayuです。


今日は私の愛用品をご紹介したいと思います。


こちらです! 

祖母の形見&結婚記念日に頂いたペンダントトップも一生につけてます♪

《CMCペンダント》


こちら、簡単に説明すると電磁波を中和するモノです。

きっかけは、
昨年夏に、子宮筋腫の手術をした事でした。
貴重な体験をしたので、この出来事を忘れないように!
記念に 何かモノを買おうと思って、
お洒落なアクセサリーでもなく 笑
その時気になっていた【電磁波】を防御できたら♪
と思って見つけたのが、コチラです。


効果はあるのか?
と言われると、
私的にはある!と感じ半年以上つけてます。
つけた瞬間 フワッとして、
それ以来はナニカ変化を特に感じませんが、
いい感じ♪です。
特に、思考の部分に効果的。
浮き沈みはもちろんありますが、
ドツボにハマらなくなった気がします。
ハマっても、立ち直りが早い!


そんなの眉唾物でしょ!

と思う方々も世の中いらっしゃるのも分かります。

電磁波って、目に見えないですもんね♪


こちらのペンダントは、
ちゃんとした作られた方の
ちゃんとしたデータもある商品です。

それでもやはり、
目に見えないコトに関しては
怪しいと思われてしまいがちですが、
私はこう考えます。


まずは自分が体感してみて、
コレいい!と思えば自分の正解!


基本的にそう思っているので、
良いよ!と思うモノを 
人に押し付ける事はしませんが、
情報だけはお話する事だけします。
あとは、使う人の自由。
伝わらない事もあるけれど、
それもまたオッケー。

あと特に気をつけている事があって、

コレがないと、
ダメになっちゃう思考にはならない!


一度、
「これ、テンション下がりそうな仕事の予定があったから、1日借りたよー!」
と、夫氏に言われるまで気がつかない日がありました。
(夫氏、テンションはその日下がる内容でしたが、
何も影響は受けなかったようです。)

その日のコンディションがダウンしたか?
いえ、いつもと同じでございました 笑


実際は、
電磁波がエライコトになってたのかもしれませんが

《知らぬが仏》

です😘笑

何に対してもそうですが、

恐れ過ぎず、
朗らかに 自分のやれる事を懸命にやる!


この心持ちが一番重要です。

アイテムなくても、
肉体も精神も健全でいられるコト が目指す所です。

アイテムは あくまでアイテム。


こういう思考の中、
目に見えないエネルギーグッズ等を
色々と試している私です。


と、愛用品紹介でした。


ではでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?