見出し画像

noteを30日間投稿して思ったこと

人に勧められて始めたnoteですが、読んでくれる人はいるのだろうかという少しの不安とと共に投稿してきました。

毎日投稿をして分かったことは、記事にスキをされるとやっぱりうれしい。
スキのリアクションがお相手様に表示されているのだと思うとワクワクします。

そして、一番読まれている記事は統合失調症の入院エッセイ漫画の記事だということ。
読んでくださった皆さま、ありがとうございます。

Kindleインディーズのダウンロード数もこの漫画が一番多いです。
Xでの反応はけんたまという漫画が一番多かったのですが、実際読まれている数は違うようです。
この漫画を通して、統合失調症の1つの体験として共有できたなら嬉しいです。


さて、ストックしていた記事も尽きてしまいました。
これからは不定期更新になりますが、ご了承ください。

noteで漫画を先行有料公開できるようにがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?