見出し画像

めちゃくちゃハマっているもの

こんにちは!飯島小百合です。

今日は、私が最近ハマっているお菓子をご紹介します!
好きなものってみなさんあると思いますが、中毒かと思うくらい、数日に1回食べずにはいられなくなっている、そんなお菓子がありましてw

それが、これです!

画像1

もともと紅生姜天は大好きなんですが、これ、本当に味が紅生姜天!!
しかも食感サクサク!!

最初はスーパーで半額だったので買ってみた、というものだったのですが、それから1ヶ月、私の心を掴んで離しませんw

見かけたら是非お試しください!
というか売っている場所を教えていただきたいくらいですw

あー書いていてまた食べたくなってきました・・・

明日のおやつにた〜べよっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?