結婚出来る方法

こちらの方のブログを見て思ったのですが

確かに、そこらへんにいるおじさんで、性格も見た目も良くないのに何で結婚してるんだろ?って思う人いるけど、そういうしくみだったんですね。

今だったら絶対に結婚出来なさそうなのに、昔は女性の結婚するのが当たり前の時代だったから出来たんですよね。何歳までに結婚しなきゃとかあったし(私は30かな)

じゃあ、少子化問題とか話は簡単で、そこから先ず直して行けば良いのよね。

結婚したくなる。子供を産みたくなるには、自分のスペックというよりお金ですよね。お金の心配が無くなれば、全てOK

どんな人でも家族を持っても結婚しても不自由のない生活が出来るくらいに補助が出れば出来るんですよ。

学歴とか、収入とか関係なく、好きな人と結婚したり、子供をつくったり出来る時代になったら良いですよね。

社会を変えないと無理ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?