見出し画像

やすらぎの郷【八千草ワールド】ネタバレ

もう既に毎日石坂浩二を観ないと落ち着かなくなってる。やすらぎの郷フリークのゆみなです!

もんのすごく中毒性がありますね、このドラマ。流石です~

そしてその豪華すぎるキャストの中でもひと際凄すぎるのが、八千草薫さんです。

28日の回で、八千草薫さんがバーにふいに現れたのですが、
そっから凄いです・・どっぷりと八千草ワールドへ・・

そもそもが浅丘ルリ子の誕生会の問題を話していた最中
バーに入ってきた八千草さん。とても86とは思えない可愛らしさ、オーラはいつ見てもうっとりするのですが、

何しろこの回の八千草さんの喋りが、途中で忘れたり・・思い出しては、また忘れたりで・・
中々先に進まない 笑

超ウルトラスローペースのセリフが続くのですよ。つっ辛い・・くく

やっとの思いで、思い出して話された事と言うのは、なすの呪い
そう、恨みを持った人を思い浮かべながら、なすを揚げていくと、その人が呪われるというものでした。

最後にそれかい!!!

八千草ワールド・・最強にじれったい。でも世界一可愛いおばあちゃんです。おばあちゃんには見えないですけど(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?