見出し画像

今日の、ってついてた。

もう、今日じゃなくなってしまったんだね。
この気持ちの良い、可愛らしい記事画像を作ってくれたのは、
ラジオDJで、ライター、ミュージックソムリエの石井由紀子さんです。

タイトルまで作ってくれた。
なので、あ、.......今日ってなってる。昨日のことなんだけども。
今日、隙間時間見つけて書いてるから、今日だよね、って。こじつけます^^

永井博さんの作品展示と、代々木上原のレコードショップ「〈Adult Oriented Robes〉の洋服の販売企画、「Late Summer Moment」最終日9/14(火)、
伊勢丹新宿店 本館2階 ザ・ステージ#2へ行ってきました。

永井さんとはRecord Store Day Japanを運営していた時、Record Store Day Japanポスターに最初からオリジナルの絵を描いていただいていました。

出来るだけ、展示会には伺っています。お会いしてお元気そうな姿を見るだけでもほっとします。大変お忙しそうですが....。

画像1

そして“夜景シリーズ”を中心にまとめたアナログレコード7インチサイズの豪華作品集!「NITEFLYTE」を買いました。夜の風景も好きなんですよね。

画像2

永井さんの絵の<光と影>....高層ビルの窓の灯り、車のテールランプ..
夜の新宿を自転車で走りながら、思わず立ち止まって写真撮りました。

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?