見出し画像

2020年11月18日 健康診断

港区健康診断へ

前もって診療の時間帯を予約してあります。
朝一希望だったので、9:00からの受診です。

が!

前回、前々回と受診しているので知っています。
9:00より前に来ています。受け付けてます。
んでもって、先日は看護師さんより、
「9:00って言っても8:30頃には始まるのでその頃からいらっしゃっていただいていいですよ」と。

と言うことは、8:00前には来なくては。

7:50に到着したのだけれど4番目だった!
とにかくこういうのは1番に来てとっとと済ませるに限る。

8:15過ぎには順番に呼ばれて1時間で終わりました。
なんだか時間得した感じです。

肝心なのは、検査結果から健康に気をつけることですけどね。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?