見出し画像

2020年11月4日 千歳烏山

千歳烏山の駅前に烏山区民会館はある。
そのホールで来年2月に実施するイベントがあるので、まずは挨拶に。

区民会館前には広い公園もあって、音楽イベントなどもやっていたそうだ。
今もやるのかな、。もちろん、コロナ禍で難しいことはあると思うけれど、音楽が街に響くのは理想だよなぁ。

もちろん、会館やホール、ライブハウス、いろんな音楽を聞ける場所はあるんだけれど、もっと気軽に、街のあちらこちらでいろんなジャンルの音楽がいつも触れる機会があれば良いのに。

そう言うことをあったらいいな、ではなくて思ったらなんとかしたいんだなぁ。
考えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?